MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル
- 2.6GHzクアッドコアCPU「Core i7」、GPU「Radeon Pro 450」と「Intel HD Graphics 530」、256GBのSSD、15.4型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
- 従来のファンクションキーに代えて、マルチタッチディスプレイ「Touch Bar」を搭載。指紋認証「Touch ID」や各アプリでの指先操作が可能。
- 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。前世代モデルと比べて14%薄く、体積も20%小さくなっている。
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日
『何故か出荷日が一週間早くなっていました』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル
11/22の時点で、
15インチMacBook Pro - スペースグレイ
・2.9GHzクアッドコアIntel Core i7プロセッサ(Turbo Boost使用時最大3.8GHz)
・Radeon Pro 450(2GBメモリ搭載)
・512GB PCIeベースSSD
をApple Storeの24回無金利ローンで注文しました。
審査もとおり、出荷までが4-5週間で最も遅い出荷日が1/5となっていました。
おいおい、最悪正月受け取りかよ、まだ、実家に帰省しているよと思いながら、ご注文ありがとうございますメールを見ていると、
だんだんと、「512GBでいいのか?。15インチはSSD交換できないぞ」と考えだし、
「1TBの方がよかったんじゃないか?。24回払いだったら、月の払いも数千円違うだけだぞ」とムクムクと1TBに変更したい欲求にかられました。
Apple Storeへ連絡したら、「再審査がかかりますが、キャンセルして注文しなおせば可能です」との事で、Apple Storeの方にキャンセルしていただいて、再注文しました。審査がなかなか下りなくて、やきもきしながら、結果、審査が下りたのが翌日の11/23で、無事にご注文ありがとうメールが着てほっとしていますと、お届け予定日が一週間短くなっており、3-4週で、変更前より一週間短く、最短日も一週間短くなっていました。
うれしい誤算です。
予定通りなら、最悪クリスマスには届くので、自分へのクリスマスプレゼントになるかもしれません。
たまたま、生産が早くなったのか、1TBの方が工場の中の人に都合がよかったのか、理由はわかりませんが、
一日注文が遅れるだけで、こんな事もあるんですね。
なので、最終的には
15インチMacBook Pro - スペースグレイ
・2.9GHzクアッドコアIntel Core i7プロセッサ(Turbo Boost使用時最大3.8GHz)
・Radeon Pro 450(2GBメモリ搭載)
・1TB PCIeベースSSD
で届く予定です。
キーボードは今でも悩んでいますが、親指で日英切り替えをやる癖がもうついているので、JISです。
でも、USの方が、すっきりしてかっこいいので、ちょっともやもやはしています。ローマ字変換しか使わないのにw
書込番号:20420501
1点
>雉猫1970さん
良い情報有難うございます。
書込番号:20420524
0点
追伸
最初に電話に出てくれたStoreの方から、セールス担当の方に引き継いでいただいた時に、
最初の方が私に迷惑をかけたからと(迷惑なんてとんでもない。ただの私のわがままに過ぎないのに。)、
セールス担当の方に伝えて頂いたようで、
そのセールス担当の方が、早めに届く様に手配してくれたおかげでした。
セールス担当の方も、一週間も早くなる事は珍しいと言われていました。
売るのが商売と言え、ありがたい事です。
書込番号:20421042
0点
>雉猫1970さん
うちの子も昨日上海から旅立って日本に向かっています^^
書込番号:20422933
2点
>HAWAII 5-0さん
出荷おめでとうございます。届くのが楽しみですね。
書込番号:20431174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>雉猫1970さん
土曜日に届きました^^
快適に使用してます(レビューを参考にしてください)。
書込番号:20437634
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/04/30 10:08:45 | |
| 13 | 2019/04/28 17:11:26 | |
| 0 | 2019/02/16 9:33:39 | |
| 3 | 2019/01/25 3:26:41 | |
| 11 | 2018/09/29 16:10:57 | |
| 7 | 2018/06/16 14:38:12 | |
| 1 | 2018/05/06 1:39:48 | |
| 18 | 2017/07/09 9:09:49 | |
| 5 | 2017/05/27 3:51:05 | |
| 6 | 2017/06/04 0:53:23 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









