『Twelve South BookArc Stand for MacBook』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 登録

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル

  • 2.6GHzクアッドコアCPU「Core i7」、GPU「Radeon Pro 450」と「Intel HD Graphics 530」、256GBのSSD、15.4型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 従来のファンクションキーに代えて、マルチタッチディスプレイ「Touch Bar」を搭載。指紋認証「Touch ID」や各アプリでの指先操作が可能。
  • 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。前世代モデルと比べて14%薄く、体積も20%小さくなっている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル

『Twelve South BookArc Stand for MacBook』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Twelve South BookArc Stand for MacBook

2017/04/23 21:26(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル

クチコミ投稿数:3889件 Flickr「marubouz」 

LG UltraFine 5K Display購入し、クラムシェルモードで運用はじめました。

MBP 15 2016の置き場所に悩みましたが、意を決して標題のスタンドを購入しました。
購入先はAppleStore(オンライン)です。

購入に際して一番気になったのはMBP2016に対応しているかどうかでしたが、
AppleStoreオンラインで、チャットにより質問したところ、大丈夫だと教えていただき決断しました。

写真のとおり、MBP2016に対応とのシールがあり、付属のシリコンインサートも2016対応品でした。
内箱のシールを貼り替えてあり、対応のものと差し替えてあるようです。

対応品なので、MBPもまっすぐに挿入することが出来ますし、外す時も引っかかり等無くスムーズです。
少々高いとは思いますが、質感も高く、満足感の高い商品であると思いました。

書込番号:20840572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/04/29 22:35(1年以上前)

同じく使用しています。
取り出しや収まりがスムーズでいいですよね。

書込番号:20855237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 Flickr「marubouz」 

2017/04/30 07:34(1年以上前)

>マイシンさん
レスありがとうございます。
もっと安い製品もありますが、AppleStoreで売っている安心感を買いました。
見た目、実用性で満足出来る製品ですね。

書込番号:20855865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/04/30 16:34(1年以上前)

>まるぼうずさん
以前のAIR対応の商品も持ってますが、今回のこの商品は軽くなってるし、縁が鏡面仕上げになっているので存在感がありますよね。
たかがスタンドですけど非常に満足してます。

書込番号:20856934

ナイスクチコミ!0


photo_tecさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/03 15:37(1年以上前)

いいですね。欲しくなっちゃいます。これで電源を入れるのもこのままできるといいのになあ。アップルでタッチIDと電源ボタンのついたキーボード作ってくれないでしょうかね?
質問なんですがクラムシェルモードだと電源を入れっぱなしですよね?それってバッテリーに負担はかからないのでしょうか?バッテリーを大事にするか液晶画面を大事にするか悩んでいます。

書込番号:20938819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/06/04 00:16(1年以上前)

>photo_tecさん
もう何年のこのスタイルで使用してますがバッテリーの負担やヘタリは全然問題ないです。
以前私もその事が気なって、アップルサポートに聞いたところ全然気にすることはなく問題ないそうです。

昨年末からはUltraFine 4K Displayと13インチのタッチバーなし、UltraFine 5K Displayと15インチのタッチバーありとでクラムシェルで使用してます。この組み合わせだとモニターとの接続だけでマック本体の充電もしますからマックからのケーブルは1本だけです。

それにモニターに繋げるとマックの電源が入る仕組みなので、モニターの電源をスイッチ付き電源タップに繋げて、マックをモニター上でシステム終了しそれからモニターの電源を電源タップでオフにすれば次回電源タップでモニターをオンにすればマックの電源も入り、マックをいちいち開く必要がないので快適ですし、なおさらバッテリーのことは気になりません。

書込番号:20939946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/06/04 00:53(1年以上前)

新しいキーボードの話がちらほら出てますね。
何か変化がありそうな感じですね。

書込番号:20940025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング