『正規販売店以外からの購入』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 登録

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル

  • 2.6GHzクアッドコアCPU「Core i7」、GPU「Radeon Pro 450」と「Intel HD Graphics 530」、256GBのSSD、15.4型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 従来のファンクションキーに代えて、マルチタッチディスプレイ「Touch Bar」を搭載。指紋認証「Touch ID」や各アプリでの指先操作が可能。
  • 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。前世代モデルと比べて14%薄く、体積も20%小さくなっている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル

『正規販売店以外からの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

正規販売店以外からの購入

2018/09/26 22:33(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

こんにちは
型落ちの新品ということで未開封品が安く売っていたので購入を検討しています
販売店からは新品だがアップルの保証が付くのかわからないということでした
通常一年の保証が付くと思いますが、型落ちだと保証が効かないということがあるのでしょうか
普通の家電なら型落ちであろうと保証書の購入日付けから一年ということになると思うのです

どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか

書込番号:22139900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/26 22:49(1年以上前)

リンゴの端末に保証書はない
最初に起動した時点で自動的に保証が開始されますので未開封な場合は基本起動した時点から1年保証
ただし通販のリンゴ公式ストアで購入されたものが未開封扱いで非公式店に
流れてる場合は発送日から保証が開始されてるので保証がないことはあり得る

書込番号:22139955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/09/26 22:53(1年以上前)

Macには1年保証が付いています。

>Mac の製品保証期間がどれぐらい残っているか確認する方法
>Mac を含め Apple 製品は1年間の製品保証がついています。
>万が一故障してしまっても、購入した日から12 カ月間、保証規約にそった修理サービスをうけられます。
>保証期間は購入した時の領収書もしくは納品書を確認していただければすぐにわかりますが、どこかなくしてしまったとしても大丈夫です。
>Mac のシリアル番号がわかれば、保証の状況が確認する事が可能です。
https://support.act2.com/hc/ja/articles/206367515-Mac-%E3%81%AE%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%81%8C%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%84%E6%AE%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8B%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95

>保証状況とサービス期間を確認する
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/

上記サイトで確認出来なければ、保証は終了しています。

書込番号:22139968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/09/26 22:55(1年以上前)

情報ありがとうございます
ということは展示品などはすでに起動されているので保証期間はどんどん減っている
未開封品なら通常大丈夫だが流通ルートによっては無くなっている可能性があるということですね

アップルストアか量販店以外は危険なのですね…

書込番号:22139972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/09/26 23:00(1年以上前)

>>アップルストアか量販店以外は危険なのですね…

未開封品は大丈夫ですよ。
アップルストアか量販店以外も大半は未開封品です。

書込番号:22139989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/09/26 23:00(1年以上前)

キハ65様
ありがとうございます
なるほどシリアル番号がわかれば保証残存期間が分かるのですか、世界中で製品を扱っているアップルらしいシステムですね
販売店の方で領収書は出してくれるようなのでそれを握りしめておくことになりそうですね

書込番号:22139998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/09/26 23:19(1年以上前)

>キハ65さん
>こるでりあさん

ありがとうございます
少し安く買えそうなので思い切って買ってみようと思います

おかげさまで20年ぶりに我が家にMacがやってくることことになりそうです^_^

書込番号:22140049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/27 05:39(1年以上前)

>販売店の方で領収書は出してくれるようなのでそれを握りしめておくことになりそうですね

非正規店で売ってるやつは正規ルートでの納入じゃないから保証に関してはちゃんと確認したほうがいいよ

「販売店からは新品だがアップルの保証が付くのかわからないということでした」

↑↑この段階で販売店は万が一なんかあったときのことは知りませんって言ってるのと同じだなって思わなくもない

書込番号:22140396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/09/27 08:29(1年以上前)

>どうなるさん

確かにそれはそうですね、考えてみます

>みなさん

シリアル番号は外箱からでも確認できるのでしょうか
外箱開けたら返品効が無くなりそうですので、事前に調べられないかなと思いました

書込番号:22140643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/27 08:39(1年以上前)

>シリアル番号は外箱からでも確認できるのでしょうか

外箱にバーコードがいくつか書いてるシールが貼ってあってそのうちのひとつがシリアルナンバーだから外からでも確認は出来るよ

書込番号:22140667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/09/27 09:19(1年以上前)

>どうなるさん

いい情報ありがとうございますm(_ _)m
販売店が教えてくれれば安心出来ますね
教えてくれないかもしれませんけど…

書込番号:22140738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/09/29 16:10(1年以上前)

>どうなるさん
>こるでりあさん
>キハ65さん

皆さまありがとうございました
販売店さんがシリアル番号を教えてくれまして、無事購入に至りました
教えていただいたURLやアップルのテクニカルサポートにも確認しまして問題ないということでした
ご報告まで

書込番号:22146420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.6GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング