『Apple StoreでUSB-C製品が特価中』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 登録

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

  • 2.7GHzクアッドコアCPU「Core i7」、GPU「Radeon Pro 455」と「Intel HD Graphics 530」、512GBのSSD、15.4型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 従来のファンクションキーに代えて、マルチタッチディスプレイ「Touch Bar」を搭載。指紋認証「Touch ID」や各アプリでの指先操作が可能。
  • 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。前世代モデルと比べて14%薄く、体積も20%小さくなっている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

『Apple StoreでUSB-C製品が特価中』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

Apple StoreでUSB-C製品が特価中

2016/11/09 00:03(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

年末まで通常価格の約三割引のようです。

http://www.apple.com/jp/shop/mac/mac-accessories/power-cables

私は注文したMBPに合わせてTB3 - TB2ケーブル、USB-C - Lightningケーブル、USB-C Digital AV Multiportアダプタ、SanDisk Extreme Pro SD UHS-II Card USB-C Readerを注文し、決済は通常価格でしたが、期間割引に合わせて返金してくれました。

LaCie 4TB P’9227 Porsche Design USB-C Mobileハードドライブも現在26,100円で販売していてお買い得です。USB-Cケーブルのほか、USB-C - USB-Aケーブルが付属しているということで、私のように新旧のシステムを取り混ぜて使う人には便利ですね。

書込番号:20375342

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/11/15 18:49(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

はじめまして。
情報ありがとうございます。

先日、本モデルをカスタマイズ発注した際、Thunderbolt 3用の変換アダプタ。ケーブル等を多数注文しました。
その時は、特価販売されておらず、定価でした・・・残念。(ノ_・。)

Appleさんも人が悪い。
新型MacBook Pro発表時に特価販売情報を伝えて欲しかったです。

書込番号:20396358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件 MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの満足度4

2016/11/15 19:32(1年以上前)

返金の連絡

>Twinkle Wingさん

私もこのキャンペーン対象製品を購入した時は定価表示で、決済も定価でしたが、その後返金の連絡が来ました。キャンペーンの期間は10/27からで、新型MBP発表日以降は対象のはずなので、もし返金決済の連絡が来ないようならアップルストアにコンタクトしてみたらいかがでしょうか。ちなみに私は10/28の早朝に起きてApple TVで発表イベントのビデオを見て7時前にはMBPの発注をしましたが、注文したケーブルやアダプターはみな対象になりましたよ。

書込番号:20396491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/11/16 05:03(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

朗報をありがとうございます。

発注したのが特価対象期間なので、返金の連絡を待ってみたいと思います。
もし来ないようならアップルストアですね。
重ね重ねありがとうございます。

書込番号:20397777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件 MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの満足度4

2016/11/16 20:05(1年以上前)

出荷連絡

出荷連絡が来ました。私はいつもカスタマイズしてApple Storeで買うのですが、今回も上海から来るようです。

タッチバー付きの標準品は明日あたりから店頭に並ぶのでしょうか!?

書込番号:20399654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/11/18 10:57(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

こんにちは。

>出荷連絡が来ました。私はいつもカスタマイズしてApple Storeで買うのですが、今回も上海から来るようです。
納品間近で、楽しみですね。(^^)
私は、カスタマイズの仕様を途中で変更してしまったので、納期が12月中旬にずれ込んでしまいました。

書込番号:20404422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:12件 My Home 

2016/11/27 21:40(1年以上前)

色々購入したんですね。
ちなみにUSB-C to USB Adapterに古いUSBハブをつなげればほとんどのものが使えますよ。今の所使えなかったものはないです。
私は900円のアダプターを2個とUSB-c to DisplayPort変換ケーブルを買っただけで今までのものが全て使えるようになりました。

書込番号:20433658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件 MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの満足度4

2016/11/28 00:13(1年以上前)

我が家では「USB-C Digital AV Multiportアダプタ」とLogitecのBDドライブは使えませんでした。

書込番号:20434237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件 MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの満足度4

2016/11/28 19:09(1年以上前)

「USB-C Digital AV Multiportアダプタ」経由でティアックのUSB DAC「UD-H01」は問題なく使えました。

書込番号:20435912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件 MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの満足度4

2017/01/10 20:19(1年以上前)

我が家では「USB-C Digital AV Multiportアダプタ」で使えた光学ドライブはありませんでした。

1. ロジテック USB3
2. パイオニア USB3
3. パイオニア USB2

未だにCDを購入してALACで取り込むオールドファッション人間なので、光学ドライブは必要なのですが、これで使えたという情報を歓迎します。または、おとなしくアップル純正ドライブを購入しようと思います。

書込番号:20557707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/01/10 23:22(1年以上前)

USB-C Digital AV Multiportアダプタに
pioneerの「BDR-XD05BK」
http://kakaku.com/item/K0000634836/
を繋いでみましたが、エラーが出て使えませんでした。

アップル純正のUSB-C - USBアダプタならCD、DVDともバスパワーで使えました。

書込番号:20558364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件 MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの満足度4

2017/01/19 18:15(1年以上前)

>まるぼうずさん

情報ありがとうございます。ようやくApple純正のUSB-C - USBアダプター(900円)を購入したところ、光学ドライブが無事使えました。

書込番号:20583507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング