MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
- 第7世代2.3GHzデュアルコアCPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、13.3型(2560×1600)Retinaディスプレイ搭載「MacBook Pro」。
- 最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
- 従来よりもキーの安定性が4倍向上した第2世代「バタフライ構造」のキーボードや、「感圧タッチトラックパッド」を搭載している。
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2017年 6月
『カレンダーの不具合』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Gmailのカレンダーを、Macのカレンダーに同期させて使用しています。先日、Macのカレンダーを起動したところ、過去のデータが全て消えてしまっていました。Gmail、Mac何の設定も一切いじっていません。幸い、同期元のGmailのカレンダーのデータには一切問題ありません。何が原因か、全く見当がつきません。Macのカレンダーに、消えてしまった同期元のGmailのカレンダーデータを復活させる方法をご教示下さい。よろしくお願いします。
書込番号:21624568
0点
キハ65さん
早々にレス、ありがとうございました。
確認したところ、メール、連絡先、カレンダー、メモ、全てチェックを入れています。また、機種は異なりますが、もう一台別ののMacのカレンダーのデータも完全に消失していました。試しに、新たにGmailカレンダーにデータを入力したところ、それについては問題なくMacのカレンダーに反映されます。何か心当たりがあればご教示お願いします。
書込番号:21624805
0点
キハ65さん
レス、ありがとうございました。
名称はGmailではありませんが、一応該当する欄にチェックは入れています。
今まで何年間もこの状態で問題なく使用できていたので、わけがわかりません。
書込番号:21625326
0点
最近セキュリティポリシー変更になったから
サインアウトして再度サインインすれば直るかも
書込番号:21820931 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/12/07 8:24:11 | |
| 11 | 2019/07/15 20:34:11 | |
| 0 | 2018/12/14 9:52:21 | |
| 5 | 2018/11/18 2:05:55 | |
| 4 | 2018/11/16 0:31:36 | |
| 0 | 2018/11/03 23:12:43 | |
| 8 | 2018/09/29 0:57:21 | |
| 3 | 2018/09/03 12:37:22 | |
| 4 | 2018/08/31 6:08:52 | |
| 3 | 2018/09/02 21:45:27 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)












