『価格について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 第7世代3.1GHzデュアルコアCPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、13.3型(2560×1600)Retinaディスプレイ搭載「MacBook Pro」。
  • キーボード上部に「Touch Bar」を新搭載し、作業に関連したツールを表示可能。指紋認証「Touch ID」やオンライン決済「ApplePay」にも対応。
  • 最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載している。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2017/10/27 20:42(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

いきなり一業者だけが数日前に1万円安い金額をつけ、その後別の業者は揃って15,000円も値上げしました。
今後以前の安定した価格にもどることはあるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21312162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/27 20:50(1年以上前)

米ドル/円 - FXレート・チャート9
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX

↑9月上旬から急激な円安ですので、その為に本来の価格に戻ったのでは?

書込番号:21312185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/27 20:52(1年以上前)

>今後以前の安定した価格にもどることはあるのでしょうか?

安定した価格って希望小売価格(いわゆるAppleStoreの値段)から見てそこそこ安い値段のことを言ってるんだと思うけど
Appleって、直販といわゆる有名な大手量販店にしか正規で卸してないから他のメーカーの製品と違ってホントに流動的で希望小売価格以外の値段は水物って感じに思ってた方がいいんじゃないかな?

書込番号:21312194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/10/27 20:58(1年以上前)

インターネット通販のショップの価格は、他の店の価格を見ているので、多少なりとも乱高下するのでは。

書込番号:21312207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/10/27 21:21(1年以上前)

たまたま大黒屋だのPCボンバーだのといった、質屋系・現金問屋系の激安ショップが、スポット的に安売りをしたからですよ。
そういう安値店が出ると、場合によっては、競合店もやむを得ず利益を削って値下げしますし、それがなくなれば、元の値段に戻します。
いまはその辺の安売り店が軒並み売り切れているだけです。まあ、おいおい下がるでしょう。

書込番号:21312280

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/27 21:36(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
確かに急激に円安が進みましたね。
それも影響しているかもしれませんね。

書込番号:21312317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/27 21:37(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。
水ものと思った方がいいのですね。

書込番号:21312322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/27 21:38(1年以上前)

>キハ65さん
いつもありがとうございます。
他店を見ながら価格が変動するのですね。

書込番号:21312324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/27 21:40(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
スポット的に安く売っていたところが品切れになってしまい、今は高くなっているのかもしれませんね。
もう少し様子を見てみます。

書込番号:21312332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017・第7世代 Core i5(3.1GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング