MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(3.1GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル
- 第7世代3.1GHzデュアルコアCPU「Core i5」や512GBのSSDを備えた、13.3型(2560×1600)Retinaディスプレイ搭載「MacBook Pro」。
- キーボード上部に「Touch Bar」を新搭載し、作業に関連したツールを表示可能。指紋認証「Touch ID」やオンライン決済「ApplePay」にも対応。
- 最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(3.1GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2017年 6月
『MacBook Pro 13.3 SSD512 メモリー16G』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(3.1GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル
MacBook Pro
13.3インチ
SSD 512GB
メモリー 16G
の製品の品番教えてください。
13インチはメモリーが8Gまでしかないのでしょうか?
自分で簡単に増設は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:21569385
2点
>13インチはメモリーが8Gまでしかないのでしょうか?
>自分で簡単に増設は可能でしょうか?
13インチはAppleの通販でカスタマイズしないと買えないよ(お店によっては受け付けてるとこもあるけど、完成品を売ってるんじゃなくカスタマイズの注文代行的な感じ)
書込番号:21569447
0点
主さんこんにちは。
自分もMacBook購入を考えていてAppleのオンラインショップに日々入り浸っています(笑)
さて
>13インチはメモリーが8Gまでしかないのでしょうか?
これは確かに13インチモデルだと8GBが標準ですが、16GBにカスタム可能です。
購入ページにちゃんとオプションで用意されているのでAppleのオンラインショップを確認してみてください。
書込番号:21569457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>MacBook Pro
>>13.3インチ
>>SSD 512GB
>>メモリー 16G
>>の製品の品番教えてください。
有りません。メモリー16GBはカスタマイズして下さい。
>>13インチはメモリーが8Gまでしかないのでしょうか?
上記のとおり、カスタマイズで選択です。
>>自分で簡単に増設は可能でしょうか?
オンボード直付けなので不可。
裏蓋は簡単に開きますが…
書込番号:21569460
1点
えーと?
増設してもうと、高いのでしょうか?
アップルさんで、定価での購入になるのでしょうか?
書込番号:21569471
1点
>アップルさんで、定価での購入になるのでしょうか?
そうなるね、メモリ16GBだと+22000円だったかな?
最初に書いたとおりお店で受け付けてくれるところもあるんだけど、基本は値引きとかないしポイント付くとかあっても市販品とかから比べると条件は落ちるはず
ちなみに“メモリ16GB無いとダメ!”みたいなのをたまに目にするんだけど、なんとなくそういう情報でってことならあんまり気にせず8GBでも普通に困らないくらい感じだと思うけどね
書込番号:21569493
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(3.1GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2019/08/11 15:07:02 | |
| 0 | 2018/12/03 14:49:36 | |
| 4 | 2018/07/22 21:34:31 | |
| 6 | 2018/06/27 12:36:09 | |
| 2 | 2018/05/09 6:15:36 | |
| 8 | 2018/02/04 14:40:01 | |
| 4 | 2018/01/30 21:45:32 | |
| 6 | 2017/07/10 8:54:01 | |
| 14 | 2017/07/12 1:45:38 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(3.1GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)











