『BOOTCAMPのWindows10で不明なデバイスが消えません。』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 第8世代2.3GHzクアッドコアCPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、13.3型Retinaディスプレイ(2,560×1,600ピクセル)搭載「MacBook Pro」。
  • 使用アプリに合わせて表示が変化し、さまざまな機能のショートカットキーを割り当てられる「Touch Bar」や、ロックを一瞬で解除する「Touch ID」を備える。
  • 独自開発の「Apple T2チップ」を搭載し、セキュリティを強化。また、「Hey Siri」と呼びかけるだけで、音声アシスタント機能「Siri」を起動できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2018年 7月

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『BOOTCAMPのWindows10で不明なデバイスが消えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

スレ主 with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件

本モデルですが、BOOTCAMPのWindows10Pro64bitで不明なデバイスが消えません。

WindowsSupport等を別途インストールしても適合するドライバーが検出されません。

アップルサポートにも確認しましたが、症状を確認できないとの事でした。

クリーンインストールした直後から出ますので、個人的にはWindowsSupport上のドライバー群に不足があると勘案しています。

何度もクリーンインストールやNVRAMやPRAMのリセットも実施していますので、打つ手が無い状況です。

BOOTCAMPでWindows10を利用されている方も多いと思いますが、皆様のデバイスマネージャーに不明なデバイスはありませんか?

また、このハードウエアIDのドライバーをご存じですか?

皆様のアドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:22661463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/12 14:51(1年以上前)

使用するのに不具合がなければしばらく放置しておけば良いのでは?
不明なデバイがあっても、問題のデバイスを操作しなければ動作に問題はありません。
後日問題のデバイスが見つけられれば、そのとき対処すれば良いと思いますけど。

書込番号:22661502

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/05/12 15:05(1年以上前)

自分のMacBook Pro 15インチ 2016モデルに不明なデバイスの表示は有りません。
ひょっとしたら、2018モデルから搭載されたT2チップかも。

書込番号:22661527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件

2019/05/12 15:06(1年以上前)

添付画像の内容で利用中に突然ブルースクリーンに移行して、データが失われることがあります。

本件との因果関係は不明ですが、デバイスマネージャーに不明なデバイスがある状態で使用する事を私は看過していません。

また、GOOGLEでINT34BAと検索すれば同例が散見しますが、具体的なソリューションが明示されていませんので、皆様の実情をお伺いすると共に解決策をお伺いできれば幸いです。

よろしくお願い致します。


書込番号:22661530

ナイスクチコミ!1


スレ主 with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件

2019/05/12 15:20(1年以上前)

>キハ65さん

情報をありがとうございます。

アップルサポートでも違うモデルでは大丈夫との事でした。

ご指摘の通り新型チップセットが怪しいですね。

アップルに適切な改善を促すためにも、皆様の情報を頂ければ幸いです。

書込番号:22661563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/12 15:58(1年以上前)

「安全な起動」について
https://support.apple.com/ja-jp/HT208330

起動セキュリティユーティリティについて
https://support.apple.com/ja-jp/HT208198

もう見ているかもしれませんけど、解決につながるかどうか分かりませんが、何かの足しになれば・・・
それらしい事例も検索に引っかからないので・・・

書込番号:22661634

ナイスクチコミ!0


スレ主 with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件

2019/05/12 21:05(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

アドバイスをありがとうございます。

それらの設定は全て最低にしているので解決しませんでした。

T2チップセットがBIOS上でOFFに出来れば良いのですが無理みたいです。

この問題についてAppleComputerはMicrosoftに確認してくれとの事でした。

書込番号:22662246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング