MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.2GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル
- 第8世代2.2GHz6コアCPU「Core i7」や256GBのSSDを備えた、15.4型Retinaディスプレイ(2,880×1,800ピクセル)搭載「MacBook Pro」。
- 使用アプリに合わせて表示が変化し、さまざまな機能のショートカットキーを割り当てられる「Touch Bar」や、ロックを一瞬で解除する「Touch ID」を備える。
- 独自開発の「Apple T2チップ」を搭載し、セキュリティを強化。また、「Hey Siri」と呼びかけるだけで、音声アシスタント機能「Siri」を起動できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.2GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2018年 7月
『文字候補の枠が、検索候補に被ってしまうのです・・』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.2GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル
Mac book pro の、
グーグル検索の表示について、
わからない事がございまして、
何卒ご教授お願い申し上げます。
グーグル検索の、
検索窓に文字を入れますと、写真にありますように、
文字の候補の枠が出てきますが、
この枠が、
グーグル検索候補に、被ってしまい、
検索候補の文字が見えないのです。
検索候補の文字が見えるように、
この文字候補の枠を、開始段階で、
右方向にずらした位置あたりで、
登場させるには、
(検索候補に、
被らないようにする為には、)
どのような設定を、すれば良いのかを、
ご教授、
何卒お願い申し上げます。
書込番号:23756241
0点
Windowsの場合も同じです。
Macの知識は無いのでどう表現したらいいのか分かりませんが、
Goole検索候補に重なって出てくるのは、WindowsでいうIMEの
予測入力機能の予測候補です。
私がWindowsで使用している Microsoft IME には表示位置設定は
ありませんが、予測候補表示をしない設定はあります。
使用されている日本語入力システムの設定を確認してください。
書込番号:23756392
1点
ChromeブラウザでGoogle日本語入力、macOS日本語入力、
SafariブラウザでGoogle日本語入力、macOS日本語入力、
で同様に検索結果がグーグル検索候補に被ってしまいます。
どうしようもないのではないでしょうか。
書込番号:23756487
1点
>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
仕事の関係で、返信が大変に遅れてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
ご教授ありがとうございました。
とても参考になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
書込番号:23758097
0点
>interlaceさん
仕事の関係で、返信が大変に遅れてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
★★「逆転の発想」で、すごいと思いました!
このような事が出来るとは、知りませんでした・・。
この「Googleの検索候補をズラす方法」を、
是非とも、ご教授頂きたく、
何卒、宜しくお願い申し上げます。
本当に、すみません・・。
書込番号:23758105
0点
>Princess-Melody.さん
利用するブラウザによって操作は異なるのですが、
例えばSafariの場合:
テキストエディット(テキストエディターなら何でも)で、
.UUbT9{left:-300px;}
と書いて、適当なところに保存する。
ファイル名は「safari.css」という感じで。
Safariの環境設定>詳細の「スタイルシート」で「その他」を選び、
先ほどの「safari.css」を選択。
一旦、Safariを終了して立ち上げなおします。
ちなみに、Google検索結果一覧の検索欄も左にズレますので、
右側の方が見易ければ、
.UUbT9{left:400px;}
という感じで+の数値を入れます。
書込番号:23758223
1点
>interlaceさん
仕事の関係で、返信が大変に遅れてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
・ご丁寧なご説明を、ありがとうございました。
大変に恐縮しております。
そして、大変に感謝申し上げます。
・ 難しそうな内容が故に、
スキルの無い私にとって、不安ではありますが、
早速、挑戦致します。
もし、何かありました場合、再びご教授のほど、
何卒宜しくお願い申し上げます。
本当に、すみません。
書込番号:23759476
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.2GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/10 16:24:55 | |
| 7 | 2020/10/31 19:43:04 | |
| 2 | 2020/10/07 21:07:58 | |
| 3 | 2018/10/16 3:59:34 | |
| 1 | 2018/09/01 17:45:21 | |
| 4 | 2018/08/16 13:02:07 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.2GHz)/SSD256GB/メモリ16GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)












