『店舗での値引き交渉』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

  • 第8世代2.6GHz6コアCPU「Core i7」や512GBのSSDを備えた、15.4型Retinaディスプレイ(2,880×1,800ピクセル)搭載「MacBook Pro」。
  • 使用アプリに合わせて表示が変化し、さまざまな機能のショートカットキーを割り当てられる「Touch Bar」や、ロックを一瞬で解除する「Touch ID」を備える。
  • 独自開発の「Apple T2チップ」を搭載し、セキュリティを強化。また、「Hey Siri」と呼びかけるだけで、音声アシスタント機能「Siri」を起動できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥199,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

『店舗での値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

店舗での値引き交渉

2018/12/29 11:36(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

スレ主 00RAISERさん
クチコミ投稿数:2件

お店で価格の交渉をされて購入された方はいますでしょうか?
Macが欲しいのですが、それなりに高額であるため交渉したいと思っています。

Macを求めておきながらこういう要望をする人は、門前払いでしょうか?

書込番号:22357078

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2018/12/29 12:52(1年以上前)

ポイント増額で交渉、またMacノートへの買い換えで下取り10,000円増額するキャンペーンが有れば利用する。
直接現金値引き交渉は、多分撃沈。

書込番号:22357239

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/29 14:58(1年以上前)

地域にもよるんじゃ? 関西圏はとりあえず 勉強してや とか、 ほんで全部でなんぼ? って聞くのが当たり前のコミュニケーションの一環ですし。 ノリがいい店員に当たるとワンチャンある?

まあ基本は苦笑いされて終わるでしょうけど。

交渉はやらないより、やった方が良いかな? 何かもらえればラッキーって思って。

書込番号:22357462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:48件

2018/12/29 18:55(1年以上前)

>00RAISERさん
店頭にこだわる理由は何かありますか?
Apple Storeでは絶対に無理ですし、家電量販店も値引きはほとんどできないと聞いています。
値引きにこだわるのであれば、このサイトの店から買った方が絶対に安いですよ?
どうせアフターケアはAppleと直接やり取りになるのですから。
私はここで買って、Apple careを付けています。

書込番号:22357978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/12/29 23:17(1年以上前)

ヨドバシはポイント5%で交渉は無理、ビックはポイント5%で交渉はひょっとすると出来るかも?
ケーズは現金値引のみで交渉は可能、ヤマダは現金値引&ポイントで交渉は可能

僕のイメージだとこんな感じかな?

ヤマダだと定価によるけど最初に数千円引いていてそこにポイント○%進呈って書いてる場合が大半だし、一番交渉しやすい(安くなる)と思う

あと、普通にMacを並べてる店と、Macショップ(だっけ?)とかいうコンセプトで専用コーナーをキレイに作ってる店があるけどどちらかというと前者の方が安くしてくれるんじゃない?

まあ、最終的にはどれくらい交渉するか出来るかだろうけどね

書込番号:22358523

ナイスクチコミ!1


スレ主 00RAISERさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/31 16:58(1年以上前)

レスくださった皆様

ありがとうございました。
お店で交渉して購入しようかと思っておりましたが、Macを購入する予算が増えた(年末ジャンボ10万円当選)ので
方針を変更して交渉せずに購入しようと思います。

今日も本命ではないお店でMacを見てきたのですが、どなたも交渉しておられる方はいませんでした。
今となっては交渉しようと思っていた自分が恥ずかしいです。

書込番号:22362119

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング