MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
- 第8世代1.4GHz 4コアIntel Core i5プロセッサーと128GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。True Tone搭載Retinaディスプレイを採用している。
- クアッドコアプロセッサーにより前モデルの2倍の性能アップを実現し、Touch Bar、Touch ID、Apple T2 Securityチップ、ステレオスピーカーを搭載。
- 最大40Gb/sのスループットで「Thunderbolt 2」に比べて2倍の帯域幅を利用できる「Thunderbolt 3」ポートを備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 7月中旬
『延長保証』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
どのショップも3年延長保証を付けられるようになっていますが、皆さんは保証を付けられていますか?
以前MacBook Proを価格ドットコムで購入した際に保証を付けて助かった事があるので付ける方が安心とは思うのですが、
ショップによって保証の価格も違いますし、高いのでやはり迷っています。
書込番号:22995221
4点
補償内容と費用を比べて、本体価格と天秤にかける。
医療保険のようなもの。
書込番号:22995333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>以前MacBook Proを価格ドットコムで購入した際に保証を付けて助かった事があるので付ける方が安心とは思うのですが、ショップによって保証の価格も違いますし、高いのでやはり迷っています。
Macの場合、一番確実&安心なのはAppleCareだけど値段が高い(Pro13インチで25800円だっけ?)
ヨドバシとかの大型量販店とかだとお店独自の延長保証あるけどApple製品には使えなくてAppleCareを付けてくださいってのが大半、通販(小規模店)の場合の延長保証てお店独自じゃなく保険会社的なやつの場合が大半
で、これがApple製品に対応してる場合としてない場合があったりするし、大手量販店みたいに5%程度の掛け金で入れて保証もしっかりってのが一番理想だけど、実際どれほどあるか?って感じなんじゃないかな?
実際にそういう保証をやってる店があったとして、Macそのものが最安店より高いとかだったとしても最安店が延長保証やってなくてAppleCareしかないとかもあり得るから自分にとってトータルでどこで買うか?ってのを決めるといいかもしれないね
書込番号:22996005
![]()
1点
ありがとうございます!
参考になりました。
色々調べて、信用できそうな価格.comプラスに入ろうかと思っています。>どうなるさん
書込番号:22999020
0点
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/11/24 6:43:50 | |
| 3 | 2020/10/16 19:26:09 | |
| 1 | 2020/08/29 11:32:42 | |
| 0 | 2020/07/24 12:53:51 | |
| 2 | 2020/06/13 20:56:32 | |
| 5 | 2020/06/22 23:44:27 | |
| 2 | 2020/05/10 12:50:13 | |
| 4 | 2020/05/28 19:09:29 | |
| 5 | 2020/03/22 1:30:14 | |
| 3 | 2020/03/21 16:53:28 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










