MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
- 第8世代1.4GHz 4コアIntel Core i5プロセッサーと256GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。True Tone搭載Retinaディスプレイを採用している。
- クアッドコアプロセッサーにより前モデルの2倍の性能アップを実現し、Touch Bar、Touch ID、Apple T2 Securityチップ、ステレオスピーカーを搭載。
- 最大40Gb/sのスループットで「Thunderbolt 2」に比べて2倍の帯域幅を利用できる「Thunderbolt 3」ポートを備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 7月中旬
『大学生になる娘に』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
こちらの商品と、Apple Z0UK [MacBook Pro Retina 2300/13.3/スペースグレイ(i7 16GB SSD256GB 13.3)]2017の購入を悩んでいます。
大学生になるため、レポート提出や、フルサイズカメラのデーター取り込み、Photoshopを使ったりする予定です。2017でも、●CPU:Intel Core i7 2.5GHzデュアルコア、16GB 256GBにアップグレードされているため魅力を感じましたが、やはり最新の2019版を購入しておいた方がサクサク使えるのでしょうか?値段はほぼ変わりません。
書込番号:23086128 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>>2017でも、●CPU:Intel Core i7 2.5GHzデュアルコア、16GB 256GBにアップグレードされているため魅力を感じましたが、
2017モデル
Intel Core i7-7567U @ 3.5 GHz (2 cores)
シングル 4634
マルチ 9545
2019モデル
Intel Core i5-8257U @ 1.4 GHz (4 cores)
シングル 4664
マルチ 16746
ベンチスコア出典元URL
https://www.appps.jp/332993/
2017モデルはCPUが2コア、2019モデルは4コアとそれだけでベンチマークのスコアが違います。
書込番号:23086447
![]()
1点
>らぶさらさん
はじめまして
毎年、これくらいの時期から、らぶさらさんと同じような質問が出てきます。
購入は、入学する大学が決まってからの方が、よいと思います。
理由は、大学でのPCの推奨環境や利用状況が、はっきりするからです。
今回、Macを選んでますが、大学の推奨が、windowsの可能性もあります。
また、大学によっては、入学者にPCの貸与や支給をしてくれる事もあります。
生協が、推奨PCの販売をする事は、まず、確実です。
それの仕様を見る事で、どれくらいのレベルのPCを用意すれば良いかの参考にもなります。
<生協での購入を勧めてるわけではありません。
いかがでしょうか?
書込番号:23086609
4点
>キハ65さん
ありがとうございます。
i7と16GBに惹かれたのですが、クワットコアの方がいいんですね。2019版を購入したいと思います。
書込番号:23086741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>i7と16GBに惹かれたのですが、クワットコアの方がいいんですね。2019版を購入したいと思います。
2コアCPUのCore i7って魅力ないです。
書込番号:23086767
1点
>mad1963さん
ありがとうございます。
娘がiPhoneと連動したいらしく、大学もどちらでもいいようなので。
MacBookを探しているんです。
書込番号:23086779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/11 9:54:32 | |
| 4 | 2023/05/22 7:43:57 | |
| 2 | 2023/07/06 23:02:33 | |
| 4 | 2021/02/15 19:21:43 | |
| 15 | 2021/01/02 21:01:41 | |
| 9 | 2020/11/12 2:49:38 | |
| 6 | 2020/09/02 7:48:59 | |
| 5 | 2020/02/04 23:16:29 | |
| 15 | 2019/12/31 15:54:34 | |
| 6 | 2019/12/04 12:59:30 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










