『値引き額について』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデル

  • 2.0GHzクアッドコア第10世代Intel Core i5プロセッサーと1TB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。「True Tone」搭載Retinaディスプレイを採用。
  • 再設計されたシザーメカニズムと1mmのキーストロークでより安定感のある打鍵感を持つ「Magic Keyboard」を搭載し「Touch Bar」と「Touch ID」を装備。
  • グラフィックスにIntel Iris Plus Graphicsを搭載。4Kビデオ編集、画面の高速描画、ゲームプレイなどで前世代比最大80%すぐれた性能を発揮する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年 5月上旬

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデル

『値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き額について

2020/07/02 20:17(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデル

スレ主 Sunwolvesさん
クチコミ投稿数:15件

本日家電量販店にて税抜本体に10%のポイントを提示されました。もう少し頑張ればあと3%位は上乗せがあるかもしれません。現金値引きではありませんが、買うべきでしょうか?

書込番号:23507661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/02 20:41(1年以上前)

>>本日家電量販店にて税抜本体に10%のポイントを提示されました。

大手の量販店なら5%のポイントですよね、
10%+3%=13%のポイント還元なら良いのではないでしょうか。

書込番号:23507699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/02 20:59(1年以上前)

ヤマダかな?

10%(13%?)がどうかより、欲しいかどうか必要かどうかじゃない?

書込番号:23507733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sunwolvesさん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/03 08:00(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
もう少し頑張ってみます‼

書込番号:23508467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunwolvesさん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/03 08:03(1年以上前)

>どうなるさん

もちろん必要&欲しいからです。

書込番号:23508472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/03 11:25(1年以上前)

>もちろん必要&欲しいからです。

であれば13%ポイントだったら1割値引くらいに考えてもいいだろうし買っちゃっていいんじゃないかな?

最初に“買うべきでしょうか?”って書いてたから買わないという選択肢もあるのかなと…

書込番号:23508745

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sunwolvesさん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/03 12:16(1年以上前)

>どうなるさん

紛らわしい表現で申し訳ありませんでした。
買う気は満々なので、皆様のご意見で背中を押してもらいたくて・・・。
今日にでも買うつもりです(笑)

書込番号:23508818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルの満足度5

2020/07/22 19:12(1年以上前)

>Sunwolvesさん
ヤマダ電機さんにはAppleから来てる方(黒いシャツ?)と、ヤマダ電機さんのプロパー店員さんがいるかと思いますが、ポイント交渉はどちらにされたのでしょうか。
参考にしたいです。

書込番号:23550766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunwolvesさん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/23 18:24(1年以上前)

>hicchomeさん

最終的に買いましたが、ヤマダではありません。
ポイントではなく現金値引きにしてもらいましたが、計算すると約13%でした。
何軒か回りましたが、他ではポイントで10%までが限界のようでした。

書込番号:23552867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルの満足度5

2020/07/23 23:48(1年以上前)

>Sunwolvesさん
ありがとうございます。
それにしても13%は凄い。
良い買い物でしたねー

書込番号:23553644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sunwolvesさん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/25 20:27(1年以上前)

>hicchomeさん

確か買った時は最安より1.3〜1.4万位安かったと思います。
512Mの予算で1Tが買えたので大満足でした。

書込番号:23557954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルの満足度5

2020/07/26 16:19(1年以上前)

>Sunwolvesさん
羨ましいです。

実は私も前回回答頂くのと入れ違いでヤマダ電機で、この上位モデル1TBを購入しておりました。

残念ながら通常のポイント5%に、売価端数切り捨て(ポイントならせいぜい1%強)しか引き出せませんでした。

ただ先方の好意でクレジットカード一括でも5%適用して貰えましたので、クレジットカードポイント1%上乗せもできましたが、、、微々たるものですね。

ただ当機には大満足です。
前機種がiMac2013late(HDD)なので当たり前ではありますが、爆速でParallels上のWindowsも凄い軽いです。

書込番号:23559899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunwolvesさん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/26 19:23(1年以上前)

>hicchomeさん

ご購入おめでとうございます。
私もですが(笑)
こればっかりはタイミングもありますしね。
購入したからにはお互い使い倒しましょう。
私はLightroomをよく使いますが、それほど負荷をかけていないのにかなり熱くなり、ファンが回りまくります。
ちょっと不安・・・。
それ以外は概ね満足しています。
あとはsiliconと14インチがどうなるか気になるところですが、これも寝たふりしておくつもりです(笑)

書込番号:23560329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月上旬

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第10世代 Core i5(2GHz)/SSD1TB/メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング