『マンデージャンボにハズレた。』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと7コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。
最安価格(税込):

¥119,800 シルバー[シルバー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,753 シルバー[シルバー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥123,753 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥119,800 [シルバー] (前週価格なし) 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『マンデージャンボにハズレた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

マンデージャンボにハズレた。

2020/11/30 16:06(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:1282件

あちこちでM1チップの評判だけは見聞きしてたこともあって実機に触れる程度のつもりが、256のシルバーの在庫があるということ、そしてポイント還元を10%にしてくれるということで思わず衝動買い。

欲を言うならマンデージャンボに当たれば言うこと無しだったのにな…。

書込番号:23820919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/30 16:12(1年以上前)

次の機会では当たるといいですね。

書込番号:23820924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2020/11/30 18:47(1年以上前)

ポイント10%ですけどどちらでご購入でしょうか?

書込番号:23821204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件

2020/11/30 21:35(1年以上前)

>BLUELANDさん
次回はもうないです、多分。笑

>我が子の専属カメラマンさん
今回はLABI池袋でしたが、LABI大井町でもポイント還元の相談に応じてくれると思いますよ。

書込番号:23821587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2020/11/30 21:40(1年以上前)

>2015年「安」さん

ありがとうございます!
Macはヤマダ電機が一番オトク説はまだ続いているんでしょうか??
M1祭に懐の紐が緩んでまりました。笑

書込番号:23821603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/30 23:27(1年以上前)

ポイント10%条件どのような交渉で引き出しましたか?

書込番号:23821829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件

2020/12/01 00:59(1年以上前)

>我が子の専属カメラマンさん

支払い額が安くなるわけではないものの、ポイント還元重視ならヤマダでのアップル製品の買い物は有りだと思います。
現金値引きを狙うならケーズ(店舗)も良さそうですが、人気商品みたいなのでどうなんでしょうね?

>SpiralGrapeさん

特に交渉術に長けてるわけでもなく、話を長引かせるのも好きじゃないんです。
基本的にどこで買っても同じ条件(ポイント還元)でしょうから、現金支払いでなくても10%ポイント付けてくれるなら即決する、と話したら応じてくれました。

書込番号:23821960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/04 20:42(1年以上前)

>2015年「安」さん

無事ヤマダで10%ポイントで購入できました。
電話で在庫確認した際、最初は1%と言われましたが
このスレの話をしたところ、簡単に10%にアップしてくれました。
ついでに、magic mouse 2も合わせて購入したのですが
こちらも10%のポイントがつきました。
ネットは在庫なしですが、実店舗は在庫ポツポツありますね。
よい情報ありがとうございます

書込番号:23829330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件

2020/12/05 03:01(1年以上前)

>SpiralGrapeさん

こんばんは。
特価情報ではなくグチのスレでしたが(苦笑)、思わぬ形でお役に立てて良かったです。

書込番号:23829897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング