『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと7コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル 製品画像

拡大

MacBook Air Retinaディスプレイ 13.3 MGN63J/A [スペースグレイ] MacBook Air Retinaディスプレイ 13.3 MGND3J/A [ゴールド] MacBook Air Retinaディスプレイ 13.3 MGN93J/A [シルバー]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥124,800 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,883 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,800¥138,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥124,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2020/12/11 10:05(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ケーズデンキ・さいたま地域

【機種】
MacBook Air メモリ8G ストレージ512G

【価格】
\129,800 (税込)

【その他・コメント】

ヤマダにてポイント10%の交渉後、それでもよかったのですが念のため隣接しているケーズデンキにその旨を伝えたら10%現金値引きしてくれました。


入荷待ちの状態でしたが急いでないので。
1月中に入ってくることを願います。

書込番号:23842238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/12/11 10:15(1年以上前)

すみません。
投稿する場所を間違えました。
ここは256Gのページでした。

ちなみに256Gも同じ条件で購入可でした。
参考までに。

書込番号:23842249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


くは72さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/11 12:20(1年以上前)

素敵な情報をありがとうございます
せっかくの情報なので、レシートの写真など載せていただけると他の人も交渉の材料に使えると思うのでよろしくお願いします

書込番号:23842428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/12/11 12:39(1年以上前)

>くは72さん

コメントありがとうございます^_^
載せてみました。

どなたかのお役に立てれば幸いです。

書込番号:23842452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


くは72さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/11 22:53(1年以上前)

>ともころりんぱさん
ありがとうございます!いいお買い物できましたね!
私も購入予定なので交渉の際に利用させていただきます.

書込番号:23843530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2020/12/13 19:00(1年以上前)

>ともころりんぱさん
私も本日注文してまいりました。
128,000円でした。

在庫ないとのことで入荷次第送料無料で配達してくれるそうです。

書込番号:23847303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


くは72さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/31 07:49(1年以上前)

>ともころりんぱさん
貴重な情報をありがとうございました.無事に私もお手頃に購入できました.

書込番号:23880376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/01/02 19:33(1年以上前)

質問です。
さいたま市内のどのK'sデンキでしょうか?
本日、埼大通りのK'sで交渉しましたが、ウチの店舗では無理ですと言われてしまいました、、、。

書込番号:23885150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/02 19:57(1年以上前)

返信見逃していてすみません。
みなさんお得に購入できたようでよかったです^_^

注文してから1週間ほどで入荷連絡がきたので
思ったより早く入手できました。

>トトロのトロさん
店舗は浦和美園店です。
無事に購入できますよう願ってます。

書込番号:23885207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/01/02 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。
明日、交渉に行ってきます!

書込番号:23885289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/01/10 02:52(1年以上前)

オープン2週間限定のセールでの値引きだと思うので、難しいんじゃないかな。

書込番号:23898421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/01/11 12:37(1年以上前)

私の経験からするとケーズさんは店舗によらずこの程度の値引きはして頂ける可能性は他の量販店よりはあると思います
ただしネット書き込みの他店情報を交渉材料にはしない方がいいとは思います

書込番号:23901056

ナイスクチコミ!1


くは72さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/11 22:18(1年以上前)

私はSSDが512GBモデルを購入しました.店員さんとの交渉次第で可能かと思います.
このスレで掲載されている画像の価格を目標に関西のケーズデンキで交渉させていただきました.
店員さんに少し価格を下げて欲しい旨伝えると提示された価格が掲載しているレシートの価格でした.
目標以上だったので即決で購入.LINE Payのクーポン利用で実際の請求はさらに3%引いた価格で請求です

書込番号:23902213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング