『ディスプレイの明るさが勝手に変わる』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと7コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。
最安価格(税込):

¥119,800 シルバー[シルバー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,753 シルバー[シルバー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥123,753 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥119,800 [シルバー] (前週価格なし) 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『ディスプレイの明るさが勝手に変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの明るさが勝手に変わる

2020/12/18 16:26(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:349件

ディスプレイの明るさをいつも明るめで使用していますが、スリープ復帰後毎回ディスプレイの明るさが真ん中くらい(自分の設定より暗く)になっていて困っています。
毎回のことなので地味にイライラしてます・・・
自動調整はオフにしていますが、何か改善策ないでしょうか?
そして他の方も同じようになりますか?

書込番号:23855941

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの満足度5

2020/12/18 17:00(1年以上前)

>☆やーゆー☆さん

私は買った時のままで何も設定していないですが、「スリープ復帰後毎回ディスプレイの明るさが真ん中くらい」と言うことはないです。

なので、あまり助言することはないのですが、周りの明かりの強さに反応しているのではないでしょうか。

書込番号:23855986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2020/12/18 21:31(1年以上前)

>Gadget Partyさん
そうなのですね。
自動調整はオフにしてあるので、周りの明るさに合わせてとは考えにくいですが、他の方はどうなんでしょう???

書込番号:23856431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの満足度5

2020/12/18 21:53(1年以上前)

>☆やーゆー☆さん

充電していないバッテリー利用時に少し暗くなる設定はあると思いますが、それではなくお困りなのですよね?

書込番号:23856475

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:349件

2020/12/18 22:02(1年以上前)

>Gadget Partyさん
そのような設定があるんですね!環境設定→バッテリーからでしょうか??

書込番号:23856491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2020/12/19 13:09(1年以上前)

>Gadget Partyさん
設定を見たところデフォルトでチェックが入っていました!解決しました!ありがとうございました。

書込番号:23857497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの満足度5

2020/12/19 14:21(1年以上前)

>☆やーゆー☆さん

解決したようで良かったです。おたがいMacライフを楽しみましょう!

書込番号:23857631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/14 15:10(1年以上前)

僕も同じ現象だったのでこれで解決しました。
基本サブディスプレイにつなげて使うから、蓋を閉じる時にHDMIポートを抜いて閉じるのでバッテリー使用状態になってしまってたんですね。気付きにくい設定でした。

書込番号:23966027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/20 14:42(1年以上前)

もう10年以上Macですが、このスレッドのおかげで解決しました。ありがとうございます。

書込番号:24842170

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング