『ファンレスか確認をさせてください』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと7コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル 製品画像

拡大

MacBook Air Retinaディスプレイ 13.3 MGN63J/A [スペースグレイ] MacBook Air Retinaディスプレイ 13.3 MGN93J/A [シルバー] MacBook Air Retinaディスプレイ 13.3 MGND3J/A [ゴールド]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥121,980 ゴールド[ゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥121,980 ゴールド[ゴールド]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥121,980¥128,918 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥121,980 [ゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『ファンレスか確認をさせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンレスか確認をさせてください

2021/07/29 15:13(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

スレ主 Akio84さん
クチコミ投稿数:10件

なんどもスミマセン
画像のPC2台を購入検討しています。


@2台ともファンレスであってますでしょうか?
Aそれぞれの違いはどういう部分なのでしょうか

10万円くらいでファンレスで使いやすいパソコンを探しています

書込番号:24263752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Akio84さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/29 15:14(1年以上前)

画像追記です

書込番号:24263753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60840件Goodアンサー獲得:16254件

2021/07/29 15:57(1年以上前)

>> @2台ともファンレスであってますでしょうか?

両方ともM1チップでファンレスです。

>> Aそれぞれの違いはどういう部分なのでしょうか

カラバリ(シルバーかスペースグレイ)だけの違い。
後の仕様は同じです。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001311299_K0001311297&pd_ctg=0029

書込番号:24263800

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60840件Goodアンサー獲得:16254件

2021/07/29 16:07(1年以上前)

>MacBook Air のモデルを識別する
>MacBook Air モデルの一覧
>2020 年
>MacBook Air (M1, 2020)
>カラー:スペースグレイ、ゴールド、シルバー
>機種 ID:MacBookAir10,1
>部品番号:MGN63xx/A、MGN93xx/A、MGND3xx/A、MGN73xx/A, MGNA3xx/A, MGNE3xx/A
>技術仕様:MacBook Air (M1, 2020)
https://support.apple.com/kb/SP825?locale=ja_JP
>ユーザガイド:MacBook Air (M1, 2020)
https://support.apple.com/ja-jp/guide/macbook-air/welcome/mac

書込番号:24263811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:104件 MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの満足度5

2021/07/29 16:33(1年以上前)

>Akio84さん
 ファンレスです。めっちゃ静かです。薄いし。私は今週から使ってるんですけどすんごい快適です。

書込番号:24263834

ナイスクチコミ!2


スレ主 Akio84さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/29 17:54(1年以上前)

ありがとうございます。
どちらかを購入したいと思います。


使い方なのですが
今使用中のWindowsとこちらの2台で作業予定です。

・Windowsはデザイン用にしてあるのでイラストレーター、Photoshopの作業のみ
・こちらのMacで、データの整理。ネットショップの管理。データ販売サイトへのアップロード作業。他インターネット接続等。

を行いたいと思います。
Mac は初めて使用するのでよくわからないのですが、

調べたところ、共有ファイル等使用すればデータは共有できるみたいですし

十分使えると思って大丈夫ですよね、、、

書込番号:24263921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:24件

2021/07/29 18:06(1年以上前)

Macbook Air(M1チップ)は現状では全容量モデルがファンレスです。逆にファン有りなのはMacbook Pro(M1)の方ですが、イラストレーターやPhotoshop程度の用途であれば、Airでも発熱を気にせずに十分使用できると思います。

ファンで冷却が必要になって来るのは重い動画編集などを複数同時進行で行なったりする様な場合だけだと考えていただければいいと思います。また、私も仕事上Windows機と併用することもありますが、Google DriveやDropboxなどを使えばWin-Mac間でも簡単にファイル共有できるので、ご心配は要りません。

書込番号:24263933

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Akio84さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/29 18:13(1年以上前)

ありがとうございます。

具体的に教えてくださりかなり安心しました。
初Macを購入したいと思います

書込番号:24263939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60840件Goodアンサー獲得:16254件

2021/07/29 18:38(1年以上前)

>>調べたところ、共有ファイル等使用すればデータは共有できるみたいですし

NASとかクラウドサービス、exFATでフォーマットした外付けHDDを使ってはどうでしょうか。

>WindowsユーザとMacファイルを共有する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mchlp1657/mac

>MacからWindowsコンピュータに接続する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mchlp1660/mac

>仕事効率化!MacとWindows間のファイル共有テクニック 3 選
https://navi.dropbox.jp/mac-windows-file-sharing

書込番号:24263973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/07/31 01:22(1年以上前)

>・Windowsはデザイン用にしてあるのでイラストレーター、Photoshopの作業のみ
>・こちらのMacで、データの整理。ネットショップの管理。データ販売サイトへのアップロード作業。他インターネット接続等。

↑↑これから読み取るに、作業を2台のマシン(PC/Mac)でやる感じでもなさそうだし、普通にどっちかに共有フォルダ作る程度で楽勝だよ

>調べたところ、共有ファイル等使用すればデータは共有できるみたいですし

2台のマシンが離れた場所にある(家と職場など)の場合は手っ取り早くGoogleドライブとかネットサービスを使えばいいんじゃないかな?

書込番号:24265918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング