『何もしてないのに画面割れました。。。』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと7コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『何もしてないのに画面割れました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

何もしてないのに画面割れました。。。

2021/10/24 18:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

2月に購入して今までテーブルの上で使ってて、落としたり当ててもいないのに画面が割れました。。。

世界中で同じような症状が起こっており、北米では集団訴訟が起こされてるようです。

もしも同様に画面割れが起きたら迷わずアップルにきちんと話して下さい。

アップルのサポートによると同様の報告は『ある』そうです。

サードパーティーで修理すると今後、アップルが対応した時に受けれる可能性がある返金も受けれません。

修理代は5万900円、非正規でも4万7000円と言われたのでアップルでやったほうが後々に良いと思われます。

全然納得いきませんが、アップルのサポートにしっかり訴えてとりあえず修理しましょう。

書込番号:24411624

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2021/10/25 21:50(1年以上前)

>LovePositiveCommentさん
こんばんは

それはご愁傷様でした。
ただ、Apple製品を買うなら、必須とも言えるAppleCareは付けなかったのでしょうか。
もう遅いですが、付けていれば憂いなしですよね。

書込番号:24413539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2021/10/27 00:15(1年以上前)

本当に衝撃当てて無いのに割れたならすごいなぁ、念力でも使えるんじゃ…
ノートPC使ってる人って、たまにバンッ!と勢いよく画面閉じてたりする

書込番号:24415286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの満足度5 あそぶログ! 

2021/10/30 20:59(1年以上前)

異物が挟まったのではないでしょうか?

MacBook系の場合は薄さ追求の側面もあってか、ちょっとでも異物(クリップとかホチキスの芯とか)が入ると画面割れしやすい構造なのは確かですが、製品の欠陥があるというわけではないのは確かです。
要は使い方の問題で、丁寧に使っていればこういう事はあまり起きないと思います。

僕の場合はバンバン開け締めすることがあるので、こういうときに備えてAppleCare+とモバイル保険にダブル加入していますが、特に割れたとかは今までありません。
閉める際は気をつけるといいかと思います。

書込番号:24421481

ナイスクチコミ!2


ku-99さん
クチコミ投稿数:21件

2021/12/17 06:37(1年以上前)

審議の程は第三者には判断できませんが、

applecareに入っておく方がいいのは事故過失の修理という認識です。
今回の件が本当であれば、それは無償修理すべきなのは当然だとおもいますが、特にapplejapanのマニュアルに載ってないことは基本的に対応してもらえないのは私も経験してますのでお気持ち察します。

書込番号:24497939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
Apple

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月17日

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング