『メモリの増量』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと7コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。
最安価格(税込):

¥119,800 シルバー[シルバー]

(前週比:-10,699円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,753 シルバー[シルバー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥123,753 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥119,800 [シルバー] (前週比:-10,699円↓) 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『メモリの増量』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増量

2022/09/06 18:37(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

スレ主 Genjoさん
クチコミ投稿数:7件

本商品は、8GBユニファイドメモリとなっていますが、16GBユニファイドメモリにカスタマイズするにはどうしたら良いのでしょうか。価格.コムの購入店でしてくれますか?あるいはこちらで購入してアップルストアに持ち込んで16GBを購入するのでしょうか。

書込番号:24911218

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/09/06 19:13(1年以上前)

>ユニファイドメモリは、CPUとメモリをできる限り一体化させたもの。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12242496117

M1チップのユニファイドメモリは、オンボードメモリと同様、後から増設・換装は不可です。
なので、16GBメモリのオプション(カスタマイズ)が有るのです。

>>本商品は、8GBユニファイドメモリとなっていますが、16GBユニファイドメモリにカスタマイズするにはどうしたら良いのでしょうか。価格.コムの購入店でしてくれますか?あるいはこちらで購入してアップルストアに持ち込んで16GBを購入するのでしょうか。

Apple直販ストアで16GBを選択して下さい。

書込番号:24911247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/09/06 19:25(1年以上前)

ヨドバシカメラにカスタマイズモデルが色々と用意されています。(他店もあるかもしれません)

>Apple MacBook Air 13インチ M1チップ(8コアCPU/7コアGPU) カスタマイズモデル(CTO)
https://www.yodobashi.com/product/100000001005918209/

書込番号:24911256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/09/06 19:26(1年以上前)

ユニファイドってのはCPUにくっついてるってことです。

他のノートPCと同じく、ソケットにはなってないんでやるならMBごと交換ってことになりますが、もう一台買ってきて移植するとかっていう意味のない事をするしかないと思います。

書込番号:24911259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/09/06 19:52(1年以上前)

別売りと思われるロジックボード
https://www.ifixit.com/Store/Mac/MacBook-Air-13-Inch-A2337-Late-2020-8-Core-3-2-GHz-CPU-7-Core-GPU-Logic-Board-with-Paired-Touch-ID-Sensor/IF188-171?o=1

これが購入できるか保証はしませんし、換装して動作するかも保証はしません。

右側の写真は、CPUチップとその隣にDRAMのモジュールが写っています。
https://blogs.itmedia.co.jp/appliedmarketing/2020/11/applem1.html

書込番号:24911298

ナイスクチコミ!0


スレ主 Genjoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/06 19:53(1年以上前)

速攻でご回答ありがとうございました!だから、unified なんですね。勉強不足でした。ありがとうございました。

書込番号:24911300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Genjoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/06 19:54(1年以上前)

情報ありがとうございます!ヨドバシは思い浮かびませんでした。近日中に行ってみます。

書込番号:24911303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Genjoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/06 19:56(1年以上前)

ありがとうございました!店で買います。

書込番号:24911305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング