『古いAppleTVを使ってテレビを接続してみた。』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(512GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデル

『古いAppleTVを使ってテレビを接続してみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

古いAppleTVを使ってテレビを接続してみた。

2021/01/17 11:51(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデル

スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

今は使っていない古い東芝レグザ22RE2をこれも実に古いAPPLTVの第3世代を使って接続したところ、
実に快適で驚いています。
M!の速さが大いに寄与していると思いますが、遅延もほとんどなく、ミラーリングや、別モニターとして活用出来ます。
文字は少しにじみますが、許容範囲です。
何より、ノートとラインを繋ぐ手間がないのがいいのです。

古いAPPLE TVなどお持ちの方はお試しを。
これなら4Kモニターに変えたらどんなに快適か、とも思いますが、APPLTVも4Kに変えないといけないですから躊躇してます。

書込番号:23911635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルの満足度4

2021/01/17 15:55(1年以上前)

>thiiiさん

我が家ではテレビやプロジェクターのある4つの部屋全てにApple TVを置いています。二つの部屋はApple TV 4K。70インチの液晶テレビのリビングは、テレワークが快適です。必要に応じて、iPadでサイドカーも使っています。3スクリーンがワイヤレスでできたり、iPhoneでKeynoteのコントロールもできたり、この辺はアップルワールドの魅力ですね。

書込番号:23912116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/01/29 19:30(1年以上前)

>iPhoneでKeynoteのコントロールもできたり、この辺はアップルワールドの魅力ですね。

昔からそうだけどAppleの場合の「◯◯出来ますよー」っていうのはホントにワンタッチで出来るって感じだからねぇ

これがWindowsやAndroidだと出来るは出来るんだけど、まず準備にこれやって、次にこれとこれを切り替えてみたいなのがあるからややこしい…

書込番号:23934565

ナイスクチコミ!2


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2021/02/02 22:23(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
凄い映像環境ですね。
70インチでテレワークとは恐れ入りました。
うちの55インチ4Kテレビに第3世代APPLETVを繋いでみましたがさすがにM1をしても、もっさりしてしました。
APPLTV4K、値ははりますが快適に動くようなら導入してみたいですね。

書込番号:23942968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデル
Apple

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月17日

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD512GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング