『モバイルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。
  • Intel Pentium Gold 6500Yを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。
最安価格(税込):

¥85,979 プラチナ[プラチナ]

(前週比:-41,126円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,637 プラチナ[プラチナ]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,979¥89,637 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥85,979 [プラチナ] (前週比:-41,126円↓) 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『モバイルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーについて

2022/06/24 10:40(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

子供が学校でSurface Go3を使っているのですが、途中でバッテリが切れてしまうそうです。あと2時間使用できる程度の充電ができればよいのですが、どのような仕様の製品を選べばよいでしょうか?

PD18Wくらいの製品でも大丈夫でしょうか?

出来るだけ安価に済ませたいと考えています。

おすすめがありましたら、製品名等を教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:24808216

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2022/06/24 10:58(1年以上前)

・surface Go 3 モバイルバッテリー
https://www.jimotodaojisan.com/mobairu/

↑で紹介されているモバイルバッテリー
・Anker PowerCore III Elite 25600 87W with PowerPort III 65W Pod (PD対応 25600mAh モバイルバッテリー)【PowerIQ 3.0 (Gen2) / USB Power Delivery 対応 / USB-C入出力ポート / 低電流モード搭載 / PSE技術基準適合】MacBook Lenovo HP iPad iPhone Android 各種対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KDFKJ7P/
・Anker PowerCore III Elite 25600 60W with PowerPort III 65W Pod (USB PD対応 25600mAh モバイルバッテリー)【PowerIQ 3.0 (Gen2) / USB PD対応/PSE技術基準適合/USB-C急速充電器付属】 MacBook iPad iPhone Android
https://www.amazon.co.jp/dp/B087R43FWK/
・Anker PowerCore III Elite 25600 60W (USB PD対応 25600mAh モバイルバッテリー)【PowerIQ 3.0 (Gen2) / USB Power Delivery 対応/USB-C入出力ポート/低電流モード搭載/PSE技術基準適合】 MacBook Lenovo HP iPad iPhone Android 各種対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B087PRL215/

書込番号:24808238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2022/06/24 11:29(1年以上前)

>MOTTERU (モッテル) モバイルバッテリー 20000mAh 大容量 PD60W 出力対応 PD30W 入力対応 USB PD 対応 ノートPC サブバッテリー MacBook MacBook Pro iPad iPhone Apple Watch Android Lenovo HP Surface Dell Windows PC 各種対応 PPS対応 USB-C入出力 USB-A出力 低電流モード搭載 PD3.0 PSE対応 電熱ベスト対応 キャンプ アウトドア スモーキーブラック MOT-MB20001-BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B09FDFRMMV/

カスタマーレビューより。
>Surface Go2への充電は出来ましたので良かったです。

書込番号:24808275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2022/06/24 13:09(1年以上前)

>yosshi26さん

https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%82%92%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-d03cc785-30d5-2263-5eda-1733abd6e3ac

のUSB-C を使用しているデバイスをお読み下さい。

なので、60ワット以上のモバイルバッテリーが理想かと思います。

なお、
Anker製品は、品薄であり、
PD対応のUSB Type-Cポートが存在する製品を選択する必要があります。

書込番号:24808393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

2022/06/25 06:26(1年以上前)

皆さんのアドバイスを参考にして、ちょうどタイムセールで1000円引きになっていて、金額も安く、評価も比較的良い、下記の商品を購入しました。

モバイルバッテリー ノートパソコン 65W 急速充電 PD/QC 3.0 対応 20000mAh大容量 Type-C入出力+Type-C出力+USB出力 3台デバイス同時充電 MacBook/ノートパソコン/タブレット/スマホ/Switch各機種等対応… https://amzn.asia/d/6dgE8yR

あとは正常に動作する商品が届くことを祈るばかりです。

書込番号:24809241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2022/06/25 07:23(1年以上前)

細かいことですが、Type-Cポートを傷めないように↓のようなアダプタで
マグネット化すると、誤ってケーブルを引っ掛けても安心です。
※USBポートの修理はマザーボード交換になるので高額になります。

・マグネット 磁気 充電 USB-C アダプタ Type-C 変換 L字型 PD 100W急速充電 480Mbpsデータ転送 ビ映像出力なし Mcbook/その他のUSB Cデバイス対応 ホワイト 白
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TKR68M7/

書込番号:24809287

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥85,979発売日:2021年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング