『chromebookを購入後に不満点があり、新しくこちらの購入を検討』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。
  • Intel Pentium Gold 6500Yを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。
最安価格(税込):

¥101,800 マットブラック[マットブラック]

(前週比:+220円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥101,800¥104,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥101,800 [マットブラック] (前週比:+220円↑) 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『chromebookを購入後に不満点があり、新しくこちらの購入を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 KTKRnaHITOさん
クチコミ投稿数:84件

【使いたい環境や用途】
主に動画の視聴を考えています。

【重視するポイント】
・タッチパッドや挙動のスムーズさ
・本体の軽量さ
・画面サイズ10インチ前後
・chrome拡張が使えること

【比較している製品型番やサービス】
既に持っているもの
・iPad Pro: スムーズさはあるがchrome拡張にある機能がアプリでも再現出来ないので除外
・MacBook Pro: 画面サイズが少し大きいため除外
・HP chromebook x2 11: タッチパッドでのタップやドラッグや挙動があまりスムーズでない。(普段仕事用にMacを使っておりそのレベルの操作感がベストですが、chromebookよりは上であれば許容範囲と考えています)

【質問内容、その他コメント】
先日HP chromebook x2 11の8GBのタイプを購入し、上記のように感じました。タッチパッドや挙動のスムーズさ以外はスペックから判断出来るため大丈夫かと考えています。

Surface Goのタッチパッドの操作性について教えて下さい。もし比較としたことがあれば幸いです。

書込番号:24925600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/16 17:38(1年以上前)

>>Surface Goのタッチパッドの操作性について教えて下さい。もし比較としたことがあれば幸いです。

キーボードカバー(タイプカバー)のタッチパッドですね。
タッチパッドの大きさは、仕様から、
>トラックパッド 寸法:99.2 mm x 56.5 mm (高さ)
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-go-type-cover-qwerty/8vszf6wtwf29?activetab=pivot:%E6%8A%80%E8%A1%93%E4%BB%95%E6%A7%98tab#tab1a48567fd-5b99-43cf-8b82-76aa9357a812

HP chromebook x2 11のキーボードのタッチパッドの横幅は、
>タッチパッド幅を計測したところ、110mmとなりました。
https://simpc.jp/pc/chromebook-x2-11-review/

上記サイトの写真から、高さを推測すると6cmとなり、
タッチパッドの大きさは、mmで換算すると110 mm (幅) × 60 mm (高さ)。

Surface Go 3のキーボードのタッチパッドの大きさがHP chromebook x2 11より小さく、タップやドラッグの操作がしにくいのではないでしょうか。

書込番号:24925820

ナイスクチコミ!1


スレ主 KTKRnaHITOさん
クチコミ投稿数:84件

2022/09/16 19:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。

chromebookだと、タッチパッドでのクリック、カーソルの移動やドラッグが個人的にスムーズに感じなかったのですが、surface goだとその辺はどうでしょうか?

書込番号:24925975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/16 20:05(1年以上前)

実際のユーザーでは有りませんので、YouTubeの検索結果「を紹介します。

https://www.youtube.com/results?search_query=Surface+Go+%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC

書込番号:24926007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥101,800発売日:2021年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング