『officeをほかのパソコンに』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。
  • Intel Pentium Gold 6500Yを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。
最安価格(税込):

¥103,980 マットブラック[マットブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥103,980¥109,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥103,980 [マットブラック] (前週価格なし) 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『officeをほかのパソコンに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

officeをほかのパソコンに

2023/06/28 13:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:76件

Surface Go 3に付属のOffice Home and Business 2021を
他のパソコンに入れることは違反でしょうか?
あるYOUTUBEの動画に、ほかのパソコンに入れられるという説明がありまして
疑問に思っています。

書込番号:25320856

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60840件Goodアンサー獲得:16254件

2023/06/28 13:42(1年以上前)

>>Surface Go 3に付属のOffice Home and Business 2021を
>>他のパソコンに入れることは違反でしょうか?

プレインストール版の Office は 元々インストールされているPC 以外の PCへの転用はできません(認められていません)。
ライセンス違反になります。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9/13ae4f8a-0a2a-468d-8b30-f7071acd79a9

書込番号:25320866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5124件Goodアンサー獲得:721件

2023/06/28 13:47(1年以上前)

プリインストール版やBTOで2万円程度で追加したものだと、ライセンス違反になると思います。

技術的に回避してインストール可能でも、アウトですね。

MSは基本365のサブスクに誘導したいので、日本以外では売り切り製品には消極的です。

高いので、互換性や外部とのやり取りが少なく、個人でちょこっと作業する程度なら、フリーオフィスや互換オフィスもアリですね。

書込番号:25320870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3156件

2023/06/28 14:36(1年以上前)

入れられるというのが、入れたら動いたって話なら「はぁそうですか」としか言いようが無いんだけど、入れてOKなのかっていうとダメでしょ。

その人はライセンス条項なんか読んでないだけじゃないですかね。

書込番号:25320912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2023/06/28 14:41(1年以上前)

たくさん回答を頂きありがとうございました。
モヤモヤしていたのでスッキリしました。

すぐに回答が集まって、このサイト(価格コムさん)は
本当にありがたいですね。

書込番号:25320915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14021件Goodアンサー獲得:2938件

2023/06/28 15:03(1年以上前)

>このこ86さん

ライセンス違反になるし通常は認証できないはずです。
チップセットなどのハード構成が同じ場合は、同じPCと認識される場合もあるようですが。

書込番号:25320949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/29 08:06(1年以上前)

WPSオフィスがオススメです
本家も毎日使いますが正直WPSでいい

書込番号:25321944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥103,980発売日:2021年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング