『オススメを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。
  • Intel Pentium Gold 6500Yを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『オススメを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメを教えて下さい

2023/12/17 19:26(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 やじらさん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
子供が大学の授業で、腱鞘炎なのでデジタル教材などにペン入力して、ノート代わりに使いたい。

【重視するポイント】

メモリ8GB
ストレージ128GB くらい

ペン入力が苦にならないもの。(手の負担を軽くしたい)

持ち運びしやすいもの。

Officeがあればなお良し。
【予算】
学校斡旋のものが11万ほどするので、もう少し安く手に入れたいです。
中古も視野に入れています。

【質問内容、その他コメント】

色々と探して、こちらはどうかと思っているのですが、その他オススメのものがあれば教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25550047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/12/17 19:42(1年以上前)

>>学校斡旋のものが11万ほどするので、もう少し安く手に入れたいです。

>>色々と探して、こちらはどうかと思っているのですが、

キーボードやペンはアクセサリ扱いになるので、Surface ペンやSurface ペンとSurface Go タイプ カバー を別途購入するとトータルは10万円超えになります。

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/surfacegoaccessories

書込番号:25550060

ナイスクチコミ!0


スレ主 やじらさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/17 19:53(1年以上前)

返信をありがとうございます。

ペンで入力するようなタイプで、何かオススメの物は他にありますか?

書込番号:25550068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/12/17 20:04(1年以上前)

こんな性能の低いCPUを搭載したタブレットより、iPad+Apple Pencilの方がいいと思います。

iPadにはGoodNotes 6といった定番のノートアプリがあります。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00087/00307/

学校斡旋のものがあるのであれば、そのスペックに準拠したものを購入したほうがいいと思います。

書込番号:25550087

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/12/17 20:26(1年以上前)

>>学校斡旋のものが11万ほどするので、もう少し安く手に入れたいです。

メモやノート代わりに使用するタブレットは、>ありりん00615さんのご指摘のiPadとApple Pencilの組み合わせが最強ですが、Microsoft Officeの使い勝手はもう一つなので、学校斡旋のタブレットがどのようなスペックは分かりませんが、学校斡旋の方が良いような気がします。

書込番号:25550117

ナイスクチコミ!0


スレ主 やじらさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/17 20:44(1年以上前)

>ありりん00615さん
なるほど、参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

書込番号:25550141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やじらさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/17 20:50(1年以上前)

>キハ65さん
学校斡旋のものは、Surface Go4

プロセッサIntelProcessorN200
メモリ8GB
ストレージ128GB UFS

と、書いてあります。
我が子が腱鞘炎の為、デジタル教材に書き込む形で授業を受けたいのだそうです。

斡旋のほうが無難ですかね?

書込番号:25550144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/12/17 21:20(1年以上前)

Microsoft Officeは使う気があるのか?

デジタル教材の名前は?
Windowsで動作するアプリ?それともiPadOSやAndroidで動作するアプリ?
はたまたブラウザ(Web)上で動作するアプリ?

書込番号:25550190

ナイスクチコミ!0


スレ主 やじらさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/17 21:48(1年以上前)

>キハ65さん
何度もありがとうございます。

Officeは、最悪無くても家のPCを使えば提出物なとは出来ます。

デジタル教科書は、Edgeで開いて手書きでメモることが出来るそうです。

書込番号:25550234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/12/17 22:07(1年以上前)

>>デジタル教科書は、Edgeで開いて手書きでメモることが出来るそうです。

iPadとApple Pencilの組み合わせが良さそうですが、iPadの場合ブラウザはSafariがメインになり、デジタル教科書との相性が問題になるかと思います。

Edgeでの使用が前提となると、Windowsタブレットが無難かと思います。

Windowsタブレットいわゆる2in1タブレット(パソコン)はピンからキリまであり、その中でSurfaceは代表的なものです。

書込番号:25550264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 やじらさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/17 22:13(1年以上前)

>キハ65さん

なるほど。
分かりました。

もう少し調べてみます。
色々と教えて頂きありがとうございました。

書込番号:25550274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2023/12/17 22:16(1年以上前)

なんでペン入力だと腱鞘炎が解消されるって話になったんだろう?あたりから。

カメラ+キーボードではだめなんでしょうか?…タイピングが出来ない?

書込番号:25550278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング