『有線でマルチディスプレイ』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。
  • Intel Pentium Gold 6500Yを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。
最安価格(税込):

¥103,980 マットブラック[マットブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥103,980¥109,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥103,980 [マットブラック] (前週価格なし) 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『有線でマルチディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

有線でマルチディスプレイ

2024/05/23 19:42(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:45件

自宅でSurfaceGo3をEIZO製のFlexScan2760にマルチディスプレイとして使いたいのですが、ハブからHDMIケーブルで繋げると認識しませんでした。

どなたか、外部モニターを繋げたことのある方、使っている方いますか?
よろしければ製品名や接続方法を教えてください。

書込番号:25745537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2024/05/23 20:09(1年以上前)

>>自宅でSurfaceGo3をEIZO製のFlexScan2760にマルチディスプレイとして使いたいのですが、ハブからHDMIケーブルで繋げると認識しませんでした。

ハブが怪しいですね。ハブのメーカー・型番。購入先は?

実機レビューからです。
>USB Type-Cポートの動作チェックです。
>Thunderbolt 3には対応していません。Power Deliveryおよび映像出力には対応しています。
https://thehikaku.net/pc/microsoft/21SurfaceGo3.html#usbc

書込番号:25745575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2024/05/23 20:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ハブは
サンワサプライ製
400-HUB073BK
となります。

書込番号:25745580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2024/05/23 20:20(1年以上前)

購入先はサンワサプライのオンラインショップとなります。

書込番号:25745583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2024/05/23 20:37(1年以上前)

ハブがUSBバスパワー不足を生じているような気がします。
ハブのUSB Type-C端子へACアダプタから電源供給を行って下さい。

書込番号:25745607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2024/05/23 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。
他のサイトを見ますと、電力不足で繋げられないケースを見つけました。
電力が賄えるポートがないため、購入してみます。

書込番号:25745629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2024/05/23 20:53(1年以上前)

アップした図が接続イメージです。
白のUSB Type-CケーブルがPD給電をしています。

書込番号:25745632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2024/05/23 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。
このハブを買う際、図は目に入っていましたが、やはりモニターを繋げるなら電源の供給が必要なんですね。
試しにsurfaceの電源コードを繋げたまま、ハブからHDMIケーブルを挿しても反応なしでした。

書込番号:25745645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2024/05/23 21:27(1年以上前)

ディスプレイアダプタではないので、バスパワー関係ないと思う。

書込番号:25745673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2024/05/23 21:37(1年以上前)

そうですか。。
ところで、HDMIケーブルは指定ありますか?

書込番号:25745689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2024/05/23 23:19(1年以上前)

もう、ハブ買われてしまってるのであれなのですが、以下の様なType-C to HDMIケーブル1本でよかった話ではないかと
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CF1B6FYC/

このページの方のように、ディスプレイ1台だけならケーブル1本、複数台だとハブに給電必要
https://www.infoatmackers.jp/weblog/archives/2022/11/surface_go_3hdm.html

もっと言うと、FlexScan 2760なら Type-C to DP でもよかったのではないかなぁ

書込番号:25745775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2024/05/25 22:01(1年以上前)

Type-C to DPケーブルで映りました。

ハブからのは上手くできませんでした。
EIZOのモニターは、デスクトップパソコンとはHDMIケーブルで繋いでおり、結果的にDPケーブルだと都合が良かったです。
すぐに返信頂きありがとうございました。

参考まで
使用しましたディスプレイケーブルとなります。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0D1QQZR61?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

書込番号:25748046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥103,980発売日:2021年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング