『100満ボルトで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ワインレッド] 発売日:2012年 3月 1日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

『100満ボルトで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

100満ボルトで

2013/01/01 16:21(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

100満ボルトで本体と専用カプセル4箱付きで
一万円でした(≧∇≦)
限定品でしたがかなり余っていましたよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15556052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mohikanさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/01 17:56(1年以上前)

私も購入しました。
チラシには、MD9744と記載されていたのですが、
購入した後、箱の表記を見て9747でラッキーと思いました。

これは、お買い得でしたね。

書込番号:15556437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2013/01/01 20:48(1年以上前)

実は最初型番通りの物を渡されました(笑)
写真と違う趣旨を伝えたら交換してもらえました( ´ ▽ ` )ノ
本社に確認したりしてたので掲載ミスぽいです。

書込番号:15556970

ナイスクチコミ!1


mohikanさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/01 20:57(1年以上前)

そうなんですか?

私は、掲載写真と型番が違うなとは思っていましたが、、
まぁ、こんな物なのかな?、なんて思ってました。

購入も、このセットは1番目の購入だったので、新しい方の型番を購入出来て、運がよかったです。

4000円分の割引券も有効に使おうと思います。

書込番号:15557007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング