『ヤマダ電機で違う商品を会計させられた(苦笑)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ワインレッド] 発売日:2012年 3月 1日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

『ヤマダ電機で違う商品を会計させられた(苦笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

このMD9747-WRの商品説明を受けて、これをくださいと言い店員が箱をレジまで運び
レジ担当に引継ぎ精算を済ませ帰宅するとレシートがMD9744になっていて
箱を見たら確かに9744でした(°△°;あぜん
連絡をしたら在庫は無いとのことで、他店より取り寄せて、お取替えしますとのこと
ご自宅まで交換にお伺いしますとも言わないし、ミスはあり得ないけど
その後の対応も×ですね・・・

書込番号:17714717

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2014/07/09 17:47(1年以上前)

そんな事って、あるんですね。

書込番号:17714733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/07/09 20:25(1年以上前)

オークさんでもそんなことあるのに、無知な人だったらどうなるんだろうな。

こわいこわい。

書込番号:17715193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/07/09 20:29(1年以上前)

(;^_^A アセアセ・・・
いや〜ほんと油断でした!
景品として買ったので渡す前だったのが救いです。
まあ自分用なら箱を開ければわかる事なんですけどねw

書込番号:17715213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/07/09 21:01(1年以上前)

さらなるレスを見てさすがだと思った件。

あんた失敗予防だよそれwと草生やしてもよかったと思う。

オークさんは仕事できそうwここは草生やしたらいかんねw

どんまいですわw

書込番号:17715338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/07/09 22:02(1年以上前)

私は出張先の北関東地域に点在している各所のヤマダ電機店頭で、お客さんと店員が揉めている処を何度か見ているがこんな対応だから終わってると思う。
2年ほど前にヤマダのチラシでPCのスペック表示も、Ivy世代マシンが出て半年以上経っているのにSandy世代のPCを最新と表示してみたり・・・

店員の商品知識は殆ど無くヨドバシを商品知識7〜8と見て、ヤマダは−2〜3くらい(存在意義を見出せないレベル)が当たり前だから年配者にはあまりお勧めしません。

だって俺の知り合いの爺さん相手に、ラジオの使い方もまともに説明出来ない店員を置いているくらいだからw

書込番号:17715587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/07/10 05:22(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
ヤマダは雑貨や食品を扱うようになった頃からスキルが落ちた気がしますね。

ちなみに電話対応した人に「すみません」お取替えしますと言われただけで、ミスした本人からも責任者的な人からも連絡は無い!!

書込番号:17716432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/07/10 18:23(1年以上前)

『サラ金業界で派手なCMやっている企業には注意』と過払金請求訴訟(不当利得金返還請求訴訟)が盛んな頃は、そんな言われ方されている人もいました。


大型家電量販店の場合、CMで大々的にサービス(各種オンラインサービスや量販店独自の長期保証など)充実宣言している処は信用できませんね。
これヤマダ電機の事なのですがw

書込番号:17718134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/07/11 07:53(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
さらなるミスが!!
談話で交換の話をした担当者が上席者にも誰にも話をしておらず、本人も忘れてしまい
入荷しても連絡が来ないという失態をしでかしました(苦笑)

書込番号:17720038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/07/13 09:40(1年以上前)

クレームや!クレームしかないで!

本社社長でてくるまでかえれるかいな。
おんしの味わった精神的苦痛と時間を取り返して来るんやで。

書込番号:17727473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング