『スチームノズルが違う』のクチコミ掲示板

2013年10月15日 発売

マグニフィカS ECAM23120

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

マグニフィカS ECAM23120デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月15日

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション


「マグニフィカS ECAM23120」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120を新規書き込みマグニフィカS ECAM23120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スチームノズルが違う

2014/12/06 20:06(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120

クチコミ投稿数:24件

下がスチームノズル

本日購入し早速マニュアルを見て
空気抜きをしようとしたところ
フローサーをはずし
スチームノズルを見たら
スチームノズルがゴムしかついてなく
マニュアルと形状が違いゴムしかはずれないのですが
これは、不良でしょうか

書込番号:18244025

ナイスクチコミ!0


返信する
C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2014/12/06 21:21(1年以上前)

自分も2週間前に買ったのですが同様にフローサーとスチームノズルだけでした。
最初は悩んでいましたが、今では原価低減の煽りだと思っています。

書込番号:18244274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/12/06 21:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうですか、Amazonで買ったからでしょうか
少し安心しました。

書込番号:18244388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/13 00:18(1年以上前)

おーちゃん10さん

こんばんは。

>Amazonで買ったからでしょうか

Bicカメラで買っても同様でした。
マニュアルの記述と実機の状態が違うのは気になりますよね。

さらにもう一点、マニュアルによるとフロッサーはまっすぐ引き抜ける
ように書かれていますが、実際には反時計回りに少々廻さないと外れない
ですよね。。。

この辺のアバウトさが国産とは違います。

書込番号:18264089

Goodアンサーナイスクチコミ!5


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/13 11:07(1年以上前)

皆さん『訂正のお詫びとご案内』って紙は、読まずに捨てちゃったんですか?

書込番号:18265100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/13 13:26(1年以上前)

>皆さん『訂正のお詫びとご案内』って紙は、読まずに捨てちゃったんですか?


別添の紙が入っているロットもあるんですね。

私のには残念ながら入っていませんでした。。。
(いま念のため空箱をもう一度確認しました)

書込番号:18265493

ナイスクチコミ!3


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2014/12/13 14:28(1年以上前)

同じくアマゾン組ですが自分の箱にも入っていませんでした。入っていたのは説明書と粒度調節に関する注意ぐらいでした。

書込番号:18265661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】水がないのに、、、 1 2025/06/15 18:34:21
ジャポーネの抽出量調整について 1 2021/11/27 16:43:33
故障 皆様の参考になれば 1 2025/06/28 0:18:23
カフェジャポーネの味 4 2025/06/15 18:46:23
簡単で使いやすい 0 2019/01/13 16:25:15
ニッチなニーズにパーフェクトな対応 0 2018/12/23 11:52:08
延長コードについて 4 2025/06/28 10:11:22
いままでと同じ豆なのに! 0 2018/12/13 11:00:45
美味しい! 0 2018/12/05 23:14:39
給湯機能 0 2017/10/24 21:39:31

「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月15日

マグニフィカS ECAM23120をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング