『ECAM23120Bについて』のクチコミ掲示板

2013年10月15日 発売

マグニフィカS ECAM23120

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

マグニフィカS ECAM23120デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月15日

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション


「マグニフィカS ECAM23120」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120を新規書き込みマグニフィカS ECAM23120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ECAM23120Bについて

2014/12/15 23:23(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120

スレ主 akind40さん
クチコミ投稿数:17件

現在、ESAM1000SJを使用していますがECAM23120Bとの違いを教えていただきたいです、進化しているなら買い替えを検討しています。
宜しくお願いします。

書込番号:18274323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2014/12/16 02:57(1年以上前)

先ほど、EAM3100SDJとの比較レビューをアップさせていただきました。

EAM3100SDJとESAM1000SJは本体デザイン意外あまり違いが無い(一応両方使用した上での感想です。)ので、参考にしていただければ幸いです。

書込番号:18274657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akind40さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/16 11:46(1年以上前)

ことりのじゃむさん
回答ありがとうございます、先程レビュー拝見させていただきました。
毎回嫁からうるさいと不評だった豆挽きの騒音軽減だけでもかなりの進歩ですね(笑)
今週末にでも家電量販店にて確認してみます。

書込番号:18275408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akind40さん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/08 20:13(1年以上前)

本日購入しました。
これからいろいろと研究してみます。

書込番号:18454353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】水がないのに、、、 1 2025/06/15 18:34:21
ジャポーネの抽出量調整について 1 2021/11/27 16:43:33
故障 皆様の参考になれば 1 2025/06/28 0:18:23
カフェジャポーネの味 4 2025/06/15 18:46:23
簡単で使いやすい 0 2019/01/13 16:25:15
ニッチなニーズにパーフェクトな対応 0 2018/12/23 11:52:08
延長コードについて 4 2025/06/28 10:11:22
いままでと同じ豆なのに! 0 2018/12/13 11:00:45
美味しい! 0 2018/12/05 23:14:39
給湯機能 0 2017/10/24 21:39:31

「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月15日

マグニフィカS ECAM23120をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング