『スチームが出ません。』のクチコミ掲示板

2013年10月15日 発売

マグニフィカS ECAM23120

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

マグニフィカS ECAM23120デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月15日

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション


「マグニフィカS ECAM23120」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120を新規書き込みマグニフィカS ECAM23120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信5

お気に入りに追加

標準

スチームが出ません。

2014/12/31 20:05(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120

スレ主 DPOさん
クチコミ投稿数:30件

現在お使いになっている方々にお聞きします。
スチームミルクを作ろうとしても、フロッサーからは、熱湯しか出ません。
使用方法は、スチームボタンを押して、アイコンが、点滅から点灯に変わってから
スチームノブをI側に。この状態で、お湯が出るだけです。
故障ですか?、使用方法がまちがっているのか?
ご教授ください。宜しくお願いします。

書込番号:18324263

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2015/01/02 10:30(1年以上前)

はしめまして。

スチームボタンを押すとアイコンは緩やかな点滅からハッキリとした点滅に変わります。
その後にスチームノブをI側にするだけです。一度使用した後はアイコンは点灯したままになっております。

多分DPOさんのやり方で間違いないと思いますので、それでスチームが出ないようなら不具合かもしれませんね…

書込番号:18328465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/01/02 20:33(1年以上前)

点滅が終わって、もう一度ボタン押して回したら出ませんか?

書込番号:18329974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DPOさん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/03 20:18(1年以上前)

お礼遅れてすみませんでした。
みなさん返信ありがとうございます。
やはりスチームが出ませんでした。購入先に連絡したら、
交換してくれるそうです。スチーム機能故障が多いのでしょうか?

書込番号:18333061

ナイスクチコミ!2


ikkun_kさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2015/06/07 07:17(1年以上前)

私も最初スチーム機能がうまく使えず、どうしてお湯しかでないの?って思ったのですが、
どうやら、スチームボタンを押して2・3秒後からスチームノブを開けば
スチーム機能が動作してミルクの泡立てができるようです。

これでミルクが泡立つので、この使い方をずっと行っていますが、
この方法が正しいのかどうかわかりませんが…ご参考になれば

書込番号:18847360

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1件

2020/11/05 09:09(1年以上前)

同じ現象で悩みましたので他の方の参考に投稿します。
1.スチームボタンを押すとボタンが点滅し始めます(フワッと点いては消灯の繰り返し)
2.数秒待つと1秒間隔の点滅に変わります(点灯と消灯がハッキリします)
3.30秒以内にスチームノブを回すと蒸気が出ます

スチームボタン(と他のボタン)が常時点灯状態でスチームノブを回すとお湯が出ます(給湯機能)ので、お湯ばかり出るのはこの動作です。はじめ、どんどんミルクが薄まって増えていくし水はどんどん減るので焦りました(^o^;;;

書込番号:23768833

ナイスクチコミ!65


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】水がないのに、、、 1 2025/06/15 18:34:21
ジャポーネの抽出量調整について 1 2021/11/27 16:43:33
故障 皆様の参考になれば 1 2025/06/28 0:18:23
カフェジャポーネの味 4 2025/06/15 18:46:23
簡単で使いやすい 0 2019/01/13 16:25:15
ニッチなニーズにパーフェクトな対応 0 2018/12/23 11:52:08
延長コードについて 4 2025/06/28 10:11:22
いままでと同じ豆なのに! 0 2018/12/13 11:00:45
美味しい! 0 2018/12/05 23:14:39
給湯機能 0 2017/10/24 21:39:31

「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月15日

マグニフィカS ECAM23120をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング