『グラインダー故障』のクチコミ掲示板

2013年10月15日 発売

マグニフィカS ECAM23120

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

マグニフィカS ECAM23120デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月15日

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション


「マグニフィカS ECAM23120」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120を新規書き込みマグニフィカS ECAM23120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

グラインダー故障

2016/06/11 14:49(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120

先日グラインダーが故障し今修理中です。

購入から8ヶ月。

毎日10杯ほど入れてます。

保証期間内でしたので、宅配引き取りしてデロンギサービスまで送りました。

宅配の手配など含めて対応してもらえるので対応は良い方だと思います。

それより修理完了まで10日ほどかかるという事でそれまで使えないのが辛いです。

長期保証も入っているので今後もひとまず安心ですが、ちょっと早すぎるかなと感じます。

書込番号:19947427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2016/06/11 15:41(1年以上前)

なんだか「明日は我が身」になりそう・・・。

うちは長期保証に入っていたかな? 入っていないような・・・。

書込番号:19947532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2016/06/11 15:53(1年以上前)

>quagetoraさん
特に前ぶれなく故障しました。
長期保証あった方がいいですね、この手の家電は特に。

書込番号:19947566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2016/06/17 21:42(1年以上前)

修理から戻ってきました。

原因はグラインダー内に木片が引っかかっていた様です。
コーヒー豆内に混入していて気づかず入れてしまった様です。

無償修理してもらえましたので助かりました。

戻ってきてから快調に作動しております。
グラインダーの作動音も静かになった様な気がしますます。

書込番号:19964720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2016/06/19 09:43(1年以上前)

とりあえず「原因がある故障」とわかり、良かったですね!

「なんだか分かんないけど壊れた」「また壊れた」みたいなことが
かつてのイタリア物には散見されましたから。そういうんじゃなくて
ほんと良かったです。

あとは「木片を入れないようにする」ことなのでしょうが、そもそも
どこから木片が入ったんでしょうね? まさかデロンギのキャンペーン
でいただいた豆からだったりして・・・・。

書込番号:19968532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2016/06/19 09:53(1年以上前)

>quagetoraさん
とりあえず機械の故障ではなかったのでひと安心です。

デロンギのキャンペーンでもらった豆はとっくに消費しているのでネットで購入した豆かな?と思ってます。

豆を入れるとに少し注意ですね。

デロンギのアフターサービス良心的で良かったです。

書込番号:19968558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】水がないのに、、、 1 2025/06/15 18:34:21
ジャポーネの抽出量調整について 1 2021/11/27 16:43:33
故障 皆様の参考になれば 1 2025/06/28 0:18:23
カフェジャポーネの味 4 2025/06/15 18:46:23
簡単で使いやすい 0 2019/01/13 16:25:15
ニッチなニーズにパーフェクトな対応 0 2018/12/23 11:52:08
延長コードについて 4 2025/06/28 10:11:22
いままでと同じ豆なのに! 0 2018/12/13 11:00:45
美味しい! 0 2018/12/05 23:14:39
給湯機能 0 2017/10/24 21:39:31

「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」のクチコミを見る(全 184件)

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月15日

マグニフィカS ECAM23120をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング