『ペアリング拒否されます』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634

  • 専用パックを使いさまざまなメニューが簡単操作で楽しめるオートストップ型のコーヒーマシン。「ネスカフェ ゴールドブレンド」発売50周年記念モデル。
  • 従来モデルよりもメニューボタンを大きくし操作しやすい仕様となり、より簡単にメンテナンスができる「クリーニングボタン」を新たに追加している。
  • 「カプチーノ」メニューを、従来モデルよりも濃厚な味を楽しめるレシピに改良している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634ネスレ

最安価格(税込):¥14,800 [ウッディブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634

『ペアリング拒否されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信3

お気に入りに追加

標準

ペアリング拒否されます

2019/03/22 22:10(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634

スレ主 hi632さん
クチコミ投稿数:666件

今朝は使えたのに昼過ぎからアプリで淹れることが出来なくなりました。

スマホ本体の設定からBluetooth設定にいくと
「NESCAFE S」と表示されていてタップしても
「拒否されました」と表示されます。
※オーナー登録解除する前は設定した名前で表示されいていました。

アプリ側からでは検索かけても見つからない状態です。

出荷状態に戻しても結果は変わらずです。

この症状の改善策知っている方はいらっしゃいますでしょうか?

スマホはXPERIA SO-01 です。
使用後から使えなくなるまでの間はなにもしていません。

書込番号:22551014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!70


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/06 06:25(1年以上前)

ネスカフェアプリのその他、他の「バリスタ」に接続 で解決しました。
Bluetooth接続を確認すると、「NESCAFE S」が、「バリスタ50」に変わってました。

症状もスマホもhi632さんと同じですが、いかがでしょうか。

書込番号:22903407

ナイスクチコミ!8


スレ主 hi632さん
クチコミ投稿数:666件

2019/09/06 06:47(1年以上前)

気付いたらいつのまにか直ってました、、
原因は、解らずです。

ありがとうございました(^^)

書込番号:22903425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2022/04/30 14:51(1年以上前)

なんか色々不具合あるんですね 
知らなくて購入しちゃいましたぁ

書込番号:24724691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634

最安価格(税込):¥14,800発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング