『キーボードの文字は見にくくないか』のクチコミ掲示板

2022年 2月 8日 発売

Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14717 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.87kg Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 16 Ryzen 5 7530U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー]を比較する

Inspiron 16 Ryzen 5 7530U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー]

Inspiron 16 Ryzen 5 7530U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月 3日

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.84kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2022年 2月 8日

  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『キーボードの文字は見にくくないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの文字は見にくくないか

2022/06/14 07:49(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

Inspiron 14 AMD とこちらで迷っています。
HP 15s-eq2000は、キーボードの文字が見にくいとの投稿が複数あったのでやめました。
こちらの機種のキーボードは見にくいことはありませんでしょうか?
年老いた親用です。
わかる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24792515

ナイスクチコミ!0


返信する
Kayletzさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオーナーInspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの満足度4

2022/06/14 08:38(1年以上前)

キーボード 斜め目線

キーボード 真上目線

おはようございます。特に見ずらいとかはないですね。15sのように右側に独立したテンキーがないので、それが許容出来るならInspiron16か14でも良いかなと思います。

書込番号:24792558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/06/14 08:44(1年以上前)

5625

5510

グレーをベースに白の文字です。
Innspiron 15 5510よりは、幾分マシになっています。Inspiron 15 5510ははっきり言って見にくかった。
なぜ、黒字に白の文字をしないのか?

書込番号:24792566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/06/14 10:03(1年以上前)

>Kayletzさん
わかりやすく写真を載せてくださりありがとうございます。
なんとか年寄りでも大丈夫そうです。
こちらを購入することにしました。

>キハ65さん
本当になぜ黒字に白にしないのでしょうね。
写真ありがとうとざいます。
おかげさまでこちらに決めました。

書込番号:24792668

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2022/06/14 10:44(1年以上前)

>バナナメロンスイカさん
>本当になぜ黒字に白にしないのでしょうね。

横からスミマセン。
不親切に感じるかもしれませんが、キーボードを見ながら入力する前提で無いからだと思います。

ひらがな入力だと50のキーを覚えないといけないですが、ローマ字入力だと半分の26文字ですみます。
ご高齢かもしれませんが、覚えると楽が出来ますよ。

書込番号:24792741

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/06/14 14:10(1年以上前)

左がInspiron 15 5510、右がMacBook Pro 14インチ

>バナナメロンスイカさん

>>本当になぜ黒字に白にしないのでしょうね。

私はMacBook Proも所有していますが、黒をベースに白の文字です。
30年余りキーボードを触っていますが、未だにブラインドタッチが出来ず、キーボードを見ます。

書込番号:24793007

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月 8日

Inspiron 16 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング