『購入前提として』のクチコミ掲示板

2022年 2月 8日 発売

Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.87kg Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 16 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー]を比較する

Inspiron 16 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー]

Inspiron 16 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月 3日

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.84kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2022年 2月 8日

  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『購入前提として』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入前提として

2022/04/05 10:07(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:25件

キーボードにバックライトはついていますか、また何段階か調整できますか。色は何色か教えてください。
HP Pabilion eh 1000 Ryzen 7 5700U 16GB 1TB SSDと、どちらにするか迷っています。またHPの納期はかなり待たされますか?

書込番号:24685546

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/05 11:15(1年以上前)

HPのはカートに入れたら
正式受注後最短5営業日
と表示されてます。

書込番号:24685617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/04/05 13:28(1年以上前)

>>キーボードにバックライトはついていますか、

ついています。

書込番号:24685798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/04/05 13:33(1年以上前)

>>また何段階か調整できますか。

2段階です。
>標準でバックライトを装備しているため、暗い環境でも快適にキー操作可能。明るさは2段階の設定が可能。
http://www.get-pc.net/p-note-Inspiron16-5625/index.htm

書込番号:24685805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/04/05 13:44(1年以上前)

>>色は何色か教えてください。

白です。

写真引用サイト
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/03/165/

書込番号:24685815

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/04/05 22:01(1年以上前)

Inspiron 5510ですが、実際にF5キーを押した動画です。

書込番号:24686594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/04/07 20:12(1年以上前)

>けーるきーるさん
口コミを聞くとかなり皆さん。待たされているように感じますが、結構早く納品されるのですね!Pavilionの値段も手ごろに
なりましたので良く考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:24689171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/04/07 20:17(1年以上前)

>キハ65さん
写真まで添えて頂きましてありがとうございます。バックライトが2段階に調整できるのですね!よくわかりました。
どちらの機種にするか良く考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:24689176

ナイスクチコミ!0


Woodsmanさん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/11 07:19(1年以上前)

HPと比較検討されているようですが、HP機は指定割合で充電を止める機能がないようで、AC電源で使うに場合は注意が必要です。
AC電源繋ぎっぱなしで100%充電状態を継続すると、電池が劣化します。
私はこれを聞いて、HPを止めてDellを購入しました。

書込番号:24694565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2022/04/12 06:43(1年以上前)

>Woodsmanさん
>キハ65さん
>けーるきーるさん
皆様ありがとうございました。Inspironを購入する事にしました。

書込番号:24696009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月 8日

Inspiron 16 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング