Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
- Ryzen 5 5625U プロセッサーを搭載した14.0型ノートPC。内蔵デュアルマイクロフォンとバックグラウンドノイズを低減するAIにより音声を確実に聞き取れる。
- フルHDカメラと長時間ノイズリダクションハードウェアとワイドダイナミックレンジソフトウェアを組み合わせることで、照明条件に関係なく鮮明に見える。
- メカニカルカメラプライバシーシャッター付きで安心。ExpressChargeにより、デバイスを1時間で最大80%充電できる。
| ¥- | Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル [ぺブルグリーン] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2022年 2月 8日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
こちらのPCをDELLの4Kモニターに接続しようと考えています。
HPを見たところ、HDMIでは1920 x 1080までで、4Kは不可とのことですが、Type-Cで接続すれば、4K出力は可能でしょうか。
書込番号:24817317
3点
HDMIの規格は1.4で4K@30Hzの出力が可能です。
USB Type-Cは、4K@60Hzの出力が可能です。
>ビデオ ポート/ポート 1 x HDMI 1.4ポート
>USB ポート 1 x USB 3.2 Gen 2 Type-Cポート(DisplayPortおよび電源供給対応)
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-14-5425-laptop/inspiron-14-5425-setup-and-specifications/%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88?guid=guid-b8f739cc-a41e-4ac9-b3f8-ff6d9c6d8c19&lang=ja-jp
書込番号:24817361
0点
5625Uの最大解像度は4Kだから4K出力は可能でしょう。
周波数はわかりませんが。
製品Webではキーワード"4K"は出てこないから、製品のウリは
4Kではないようです。
書込番号:24817379
1点
実機レビューからです。
>HDMIの動作チェック
>4KテレビへHDMIで接続したときの詳細です。4Kで表示出来ていますが、リフレッシュレートが30Hzとなってしまいます。
https://thehikaku.net/pc/dell/22Ins14-5425.html#usbc
書込番号:24817409
0点
返信ありがとうございます。
60Hz出力したい場合は、USB-C経由じゃないとダメということですね。
参考にさせていただきます。
書込番号:24817462
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/17 19:00:37 | |
| 22 | 2024/02/28 22:07:17 | |
| 0 | 2023/03/07 20:31:11 | |
| 6 | 2023/01/25 1:28:08 | |
| 3 | 2022/12/12 10:02:03 | |
| 0 | 2022/10/12 1:47:39 | |
| 21 | 2022/10/07 16:41:57 | |
| 3 | 2022/09/27 7:54:20 | |
| 7 | 2022/09/23 6:53:33 | |
| 25 | 2022/08/25 17:05:30 |
「Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 238件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 2月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










