『マルチモニタについて』のクチコミ掲示板

2022年 2月 8日 発売

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2022年 2月 8日

  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『マルチモニタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチモニタについて

2023/01/25 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 sigeji99さん
クチコミ投稿数:105件

ディスプレイポートを使って何画面まで出せるか気になっています。
ご存知の方ご教授ください
よろしくお願いいたします。

書込番号:25113143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/25 19:37(1年以上前)

この2つ使って外部2画面


しかし動画を計3画面はキツいですよ

書込番号:25113154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/01/25 19:57(1年以上前)

マニュアルから、
>1 x USB 3.2 Gen 2 Type-Cポート(DisplayPortおよび電源供給対応)
>1 x HDMI 1.4ポート
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-14-5425-laptop/inspiron-14-5425-setup-and-specifications/%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88?guid=guid-b8f739cc-a41e-4ac9-b3f8-ff6d9c6d8c19&lang=ja-jp

USB 3.2 Gen 2 Type-Cポート(DisplayPort)は4K@60Hz、HDMI 1.4ポートは4K@30Hzの出力が可能です。

書込番号:25113185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sigeji99さん
クチコミ投稿数:105件

2023/01/25 21:45(1年以上前)

みなさまご返信誠にありがとうございました!
よくわかりました!感謝でございます
ありがとうございます!

書込番号:25113347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月 8日

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング