『設置可能なカップの高さ』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

  • 詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」専用のコーヒーメーカー。
  • エスプレッソ、ブラック、ブラック(マグサイズ)、カプチーノ、カフェラテの5種類がボタンひとつで楽しめる。
  • 常温水を数秒で最適温度に加熱する「瞬間ヒーティング」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 9月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

『設置可能なカップの高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置可能なカップの高さ

2014/09/17 20:59(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

クチコミ投稿数:8件

こちらの商品は、最大何センチのカップを設置することができますか?
底受け部分を取り外した状態での高さも教えていただけると嬉しいです。
小さめのマイボトルやタンブラーがそのまま設置できたらいいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17948983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/18 01:28(1年以上前)

ドリップトレイの取り付け位置により、7cm、9.5cm
取り外すと、12.5cm程度の高さの物なら
セットできそうでした。

これよりもそれぞれ、3〜5mm以上高い入れ物だと、上の抽出口と
干渉するかもしれません。

書込番号:17950292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/09/18 16:52(1年以上前)

細かい数字を教えて頂きありがとうございます☆
手持ちの350mlのボトルは無理ですが、290mlは置けそうです。
でも290mlのボトルだとミルクを使ったメニューは量が300mlみたいなのでできないですね。。
迷いどころです…ありがとうございました!

書込番号:17952188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/18 22:12(1年以上前)

左:50ml  右:60ml

こんばんは。
もう解決されたようですが‥

>でも290mlのボトルだとミルクを使ったメニューは量が300mlみたいなのでできないですね。。

そうですね。ミルク系は手動の湯量調整が出来ないので厳しいんですよねぇ。
逆に、入れるミルクの量を10ml減らすとかだったら、
何とかなるかもしれませんね。

と、そこでちょっと気になったので、試してみました!
カフェラテのミルクを 標準の60mlと50mlで作って味見したところ、
まぁ、微妙な差ではあるのですが、
60mlだとカフェオレ、50mlだと、ややコーヒー牛乳な感じかな?
(50mlだと、ミルクの風味がなんとなしに弱くてコーヒーの味が強め)
といった所でしょうか。

もっとも、どちらも十分おいしかったです。

書込番号:17953406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/09/22 19:09(1年以上前)

わざわざ試してくださりありがとうございます。
牛乳の量で調整すれば良いんですね〜☆
本日届きましたのでいろいろ試してみます。
ありがとうございました!

書込番号:17968411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
攪拌機 破損 0 2023/09/02 17:59:52
ビアレッティ ブリッカとの比較 2 2019/05/18 9:02:01
ドンキホーテにて 0 2018/12/18 2:15:26
pm9631購入しました。 0 2018/05/03 14:28:11
コーヒーは何グラムくらい入れられますか? 6 2018/04/12 18:32:38
ドン・キホーテにて 0 2018/03/07 21:14:03
故障 2 2017/11/17 15:11:53
安くなりました 0 2016/04/26 16:34:10
ドン・キホーテ箕面店にて 0 2015/07/09 20:11:36
グルーポンで5100円 1 2015/03/02 12:54:18

「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング