『適した消費量は?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

  • 詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」専用のコーヒーメーカー。
  • エスプレッソ、ブラック、ブラック(マグサイズ)、カプチーノ、カフェラテの5種類がボタンひとつで楽しめる。
  • 常温水を数秒で最適温度に加熱する「瞬間ヒーティング」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 9月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

『適した消費量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

適した消費量は?

2015/02/07 23:28(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

スレ主 ぐるまさん
クチコミ投稿数:18件

コーヒーは平均すると1日1杯程度しか飲みませんが、来客があると4杯くらいになります。

この頻度だとバリスタは向かないですか?

粉を機械に入れっぱなしなので、早めに消費しないといけないだろうなあと想像できます。
最低このくらいは飲まないと、という量はどのくらいですか?

書込番号:18450748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 ぐるまさん
クチコミ投稿数:18件

2015/02/07 23:42(1年以上前)

すみません書き忘れました。4杯になる頻度は週1日くらいです。

書込番号:18450806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/08 11:05(1年以上前)

インスタントコーヒーは開封してしまうと、すぐに香りが抜けますが、瓶にいれて保存しても、バリスタの中で保存しても、基本的には同ですよ。
入れるときにふたを大きく開けないですむ分、バリスタの方が若干、有利なくらいです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/newtech/20130701_603397.html
専用パックは60gなら約30杯なので、3週間くらいですね。量が多いほど、割安ですが、その分、最後の方は香りが飛んで、まずくなるはずです。
これまでの飲み方と比較して判断してください。

書込番号:18452169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぐるまさん
クチコミ投稿数:18件

2015/02/10 08:23(1年以上前)

返信ありがとうございました!参考になりました。
(結局バリスタはやめてムッカエクスプレスを買うことにしました)

書込番号:18459552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
攪拌機 破損 0 2023/09/02 17:59:52
ビアレッティ ブリッカとの比較 2 2019/05/18 9:02:01
ドンキホーテにて 0 2018/12/18 2:15:26
pm9631購入しました。 0 2018/05/03 14:28:11
コーヒーは何グラムくらい入れられますか? 6 2018/04/12 18:32:38
ドン・キホーテにて 0 2018/03/07 21:14:03
故障 2 2017/11/17 15:11:53
安くなりました 0 2016/04/26 16:34:10
ドン・キホーテ箕面店にて 0 2015/07/09 20:11:36
グルーポンで5100円 1 2015/03/02 12:54:18

「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング