『悲しいかな、温度が低いです。低すぎます。』のクチコミ掲示板

2014年11月 1日 発売

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771

  • 自動で抽出が止まる「オートストップ機能」を搭載した、カプセル式コーヒーメーカー。
  • 従来モデルに比べて、ボディやハンドルのデザインはそのままに給水タンクが大きくなり、1度で1Lの給水が可能。
  • カプセルのラインアップが豊富で、1台で15種類以上のカフェメニューが楽しめる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ワインレッド] 発売日:2014年11月 1日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771

『悲しいかな、温度が低いです。低すぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771

スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

コーヒーが飲みたくて購入したものの、温度が低いです。

なので、温度を図ってみました。

入れた水の温度が19℃。
出てきたお湯の温度は40℃。
ナント、お風呂と同じくらいの温度ではないですか(驚)
これじゃ、レンジで温め直さないとダメで、二度手間です。

温度を高くする方法はあるのでしょうか?
火傷防止で、40℃くらいしか上がらないのでしょうか?

書込番号:21295146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/10/21 11:46(1年以上前)

>skyplayさん

そこまでひどいと、初期不良なのかもしれませんね。

取扱説明書にも、温度が低いときについて載っています。
https://nestle.jp/brand/ndg/product/data/genio2.pdf

取り扱い説明書にあることをチェックしてみて解決しない場合は、
ネスカフェ ドルチェ グスト サポートデスク
0120−879−816
に電話くださいとのことです。

書込番号:21295266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2017/10/21 18:02(1年以上前)

とりあえず連絡してみてみました。
修理?のために発送となりました。

結果は後日お伝えします。

ちょっと購入してガッカリです。(悲)

書込番号:21296080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/10/21 23:23(1年以上前)

>skyplayさん

説明書には70℃ぐらいとありますので、それぐらいにできるようになって帰ってくると良いですね。
結果おまちしています。

書込番号:21296965

ナイスクチコミ!3


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2017/11/07 18:40(1年以上前)

修理から帰還しました。

早速温度を計ってみました。
普通のマグカップで温めずに注入した場合、56度でした。
温めた場合、64度でした。

う〜ん、最初より改善されたけど、まだ少し…。
これが限界なのですかねぇ。
仕方ないので、諦めます。
ぬるかった場合は、レンジで温めるとします。

書込番号:21339529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が気になります・・・ 2 2020/05/18 11:19:25
ドルチェグスト 出火火災 0 2020/05/16 12:57:05
久しぶりに使う時にエラー 0 2020/04/18 18:45:42
音がすごい 1 2020/02/17 19:34:19
悲しいかな、温度が低いです。低すぎます。 4 2017/11/07 18:40:43
正直、欲しいと思わない。 10 2017/09/01 14:46:02
amazon 0 2016/11/17 8:14:48
おいしくない。 3 2017/03/04 21:18:02
Amazonにて 0 2016/04/25 16:38:52
緩い 1 2016/04/19 13:47:27

「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 1日

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング