『ユーザーに保守を負わせる製品』のクチコミ掲示板

2014年11月12日 登録

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:7.5杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレミアムレッド] 登録日:2014年11月12日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633

『ユーザーに保守を負わせる製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ユーザーに保守を負わせる製品

2015/08/20 09:59(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633

スレ主 emi3020さん
クチコミ投稿数:4件

今年の3月に購入。  インスタント・コーヒーとしては非常に美味な抽出出来る家電製品です。
が、使ってみて分かった事ですが、「使ったあとは必ずいつも分解掃除」が必要な非常に手間の掛かるもので
ある事で困惑してます。 朝に使ってから約9個のパーツを分解して外してから、一昼夜乾燥させて再組み立て
を行わないと、直ぐに色々なトラブルに会います。例えばカップ一杯目はOKでも二杯目はエラーランプが点灯
して、全くコーヒーが出なかったり、時には異常な振動と音で抽出出来なかったりと、購入一ヶ月後くらいから
毎日何らかの事故が起きてます。 サポートでは修理するので送り返してと言っておりますが、家電製品で
これほど手間と事故が起きてる物体を見たことがありません。
とにかく、一番の問題は私たちシニア世代(90代)の要介護の人種には毎日の細かいメンテナンスを解説書
と睨めっこしながら、分解と組み立てをさせる設計思想は最悪で他の家電製品にない「ユーザーサイトに立った
物作り」がされてなく、設計者、考案者の単なるマスターベーションと言わざるを得ません。
最初から、個人の毎日の保守が必要と「断り書き」があれば購入検討の余地があったのに..............。
運良く、抽出出来て美味しいコーヒーが飲める時が少ないのが非常に残念でなりません。

書込番号:19067088

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/20 12:33(1年以上前)

90代で書き込みできる壮健さは素晴らしいですが、次回はレビューをしっかり読むようにしましょう。

レビューには他より手間がかかると書いてあります。
今後は無駄遣いにならないようにしましょう。
年代で言い訳するのは若年者すらやらないので少々見ていて恥ずかしいです。

マスターなんとかも思い付くほどの柔軟さはありますが、この場で書くべきことではありません。

書込番号:19067419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/20 12:59(1年以上前)

>emi3020さん


絶対90代なんかじゃないでしょ笑

文面からしてありえない。

もし本当なら、びっくり。

終戦時に20代だった年配者がパソコンを用いて価格に新規登録し、マスターベーションなる用語まで駆使するとは。

恐れ入りましたm(__)m

書込番号:19067493

ナイスクチコミ!4


スレ主 emi3020さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/20 15:02(1年以上前)

>ゴルゴ1/30さん
>天地乖離す開闢の星さん
コメント有難うございます。 わたし、正真正銘の大正13年生まれですが、年齢は必要無かったですね。
只、言いたかった亊が「高齢者には優しくない」と言いたかっただけです。
それとマスター......は外国在住中は一般に使っていて「自己満足を得るための行為」の意味で、誤解されました
亊をお詫びします。
レビューは見てましたが、一ヶ月違いで、わたしの購入した後の投稿で残念ながら、せっかくのアドバイスが役に立たなかったのが残念です。

ps: パソコン云々は晩年に入ってから、孫から独学で教わったOSがLinuxmint 17でWindowsはお金が掛かる
  ので使えませんので肩身が狭い思いです。

書込番号:19067729

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/20 15:55(1年以上前)

>emi3020さん

大正生まれですか!
それはそれは…おみそれしました(__)
スレ主さんのようなハイテクな高齢者になりたいです♪

それにしても、そんな手間暇かかるような製品とはとんでもないですね…便利を買うにはリスクが付き物なのでしょうか。
メンテナンスフリーとまではいかなくても、ユーザーが少しでも手軽に使えるようなモノを販売して欲しいものですね!

書込番号:19067814

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング