『ブルートゥースのペアリングができない』のクチコミ掲示板

2014年11月12日 登録

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:7.5杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレミアムレッド] 登録日:2014年11月12日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633

『ブルートゥースのペアリングができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルートゥースのペアリングができない

2017/02/22 17:04(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633

スレ主 hide2903さん
クチコミ投稿数:4件

使用しているスマホはXperia Z4です。
バリスタを検索というボタンを押しても「バリスタ」マシンが見つかりませんでしたと表示されてしまいます。
マシンを初期化し、スマホも再起動して試してみても結果は同じでした。
ペアリングするのに、この他で何かいい方法がありましたら教えて頂けますでしょうか。

書込番号:20680842

ナイスクチコミ!15


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/22 17:51(1年以上前)

こんにちは

>ブルートゥースのペアリングができない

商品サイトにはその詳細が見当たりませんが、
Blutooth接続ではなく、WiFi接続なのではないでしょうか?

操作方法 アプリの使い方
https://nestle.jp/faq/qa/?cid=16&scid=28

書込番号:20680935

ナイスクチコミ!6


スレ主 hide2903さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/22 19:03(1年以上前)

LVEledeviさん

早速のお返事ありがとうございます。
機種が違っていたみたいです、すみません。

型名はHPM9635でした。

バリスタアイ本体無料貸し出しとの事で申し込み先日届いたのですが、
ネスカフェ専用アプリを使ってブルートゥースでペアリングを試みたのですができませんでした。
知り合いはアイホンでちゃんとできてると言ってました。
Xperiaとの相性が悪いのでしょうか?

書込番号:20681099

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/22 19:48(1年以上前)

>hide2903さん

>Xperiaとの相性が悪いのでしょうか?

そんなことは無いと思います。繋がるはずですが。

マニュアルがありました。
33,34Pを再度確認してみてはいかがでしょうか。
https://nestle07.webcdn.stream.ne.jp/www11/nestle07/nestle.jp/brand/nba/about/images/nbai-manual.pdf

書込番号:20681209

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA HPM9633をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング