『なぜ急に』のクチコミ掲示板

2015年 9月15日 発売

ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774

  • 指で触れるだけで抽出量を調節できるタッチパネル式ディスプレイを搭載した、カプセル式コーヒーメーカー。
  • 15気圧で一気にコーヒーを抽出することで、滑らかな口当たりの繊細なクレマ(泡)を生み出せる。
  • 自動で抽出が止まるオートストップ機能や電源自動オフ機能(5分)を備える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774ネスレ

最安価格(税込):¥13,580 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月15日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774

『なぜ急に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ急に

2016/12/15 12:40(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774

値段がここまで下がったのですか?

新商品ですから以前のモデルが安くなったのですかね?

書込番号:20485295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/12/15 12:55(1年以上前)

amazonがセールしてるだけのような、標準価格に変動はないようです。

書込番号:20485344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/12/15 13:36(1年以上前)

amazonのCP20%引きが有効なうちにポチろう セールはあっという間におわる

書込番号:20485442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/12/15 20:39(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

購入を検討したいと思います

書込番号:20486429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774

最安価格(税込):¥13,580発売日:2015年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ MD9774をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング