『カプチーノについて』のクチコミ掲示板

2016年10月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635

  • 専用詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」を使用するコーヒーメーカー。
  • Bluetooth機能を搭載しており、無料アプリとの連動により、コーヒーの濃さや泡立ちを自由にアレンジしてお気に入り登録できる。
  • メニューは、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、アイスコーヒー、アイスラテ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635ネスレ

最安価格(税込):¥10,800 [レッド] (前週比:+1,830円↑) 発売日:2016年10月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635

『カプチーノについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

カプチーノについて

2017/11/11 10:31(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635

クチコミ投稿数:3件

質問させて頂きます。バリスタiの購入又はレンタル&定期購入を考えています。カプチーノについてですが取説を調べると最初にカップにミルクを入れておいてその後バリスタのカプチーノボタンをスイッチオンするようなのですが、これでなぜミルクが泡立つのか不思議に思うのです。コーヒーの上に泡立ったミルクが乗っかっているのをイメージしていますがミルクが泡立つ訳ではないのでしょうか。

書込番号:21348806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/19 12:52(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが

カプチーノ・カフェラテを選ぶと 始めに細いジェット水流のようなもので
カップの温め&ミルクの泡立てをします。

書込番号:21369669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/11/19 17:12(1年以上前)

「迷子な黒猫」さま
回答有難う御座いました。回答頂いてからネットで取説を最初から読みミルクの泡立つ仕組みが良く分かりました。良く出来た構造になっているのですね。購入を検討したいと思います。

書込番号:21370163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/03/11 07:51(1年以上前)

その後購入されましたか? 自分はレンタルしたのですが、
純正のコーヒー豆・ブライト・ラテ用スティックを順番道理に
投入しましたが、泡立ちしませんでした。
サポセンに問い合わせた所、故障ではないと言われました。
ラテとカプチーノの違いはコーヒーとお湯の割合だそうで
泡立ちは期待しないでくれと言われてしまいました・・・・。

悲しいので広告写真詐欺だとサポセンにマヤっておきました。

書込番号:21666324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635

最安価格(税込):¥10,800発売日:2016年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング