『蓋の開け閉め』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

オルフィ SKT52

  • ステンレス製真空二重構造の保温ポットを搭載したコーヒーメーカー。
  • 内側に刻まれた溝と角度がお湯の流れをコントロールする「メリタ式1つ穴抽出」で、味と香りを抽出する。
  • 保温ポットを外してもしずくが漏れにくい「しずく漏れ防止機能」により、プレートが汚れるのを防ぐことができる。
最安価格(税込):

¥12,801 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,801¥12,801 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) オルフィ SKT52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オルフィ SKT52の価格比較
  • オルフィ SKT52のスペック・仕様
  • オルフィ SKT52のレビュー
  • オルフィ SKT52のクチコミ
  • オルフィ SKT52の画像・動画
  • オルフィ SKT52のピックアップリスト
  • オルフィ SKT52のオークション

オルフィ SKT52メリタ

最安価格(税込):¥12,801 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月上旬

  • オルフィ SKT52の価格比較
  • オルフィ SKT52のスペック・仕様
  • オルフィ SKT52のレビュー
  • オルフィ SKT52のクチコミ
  • オルフィ SKT52の画像・動画
  • オルフィ SKT52のピックアップリスト
  • オルフィ SKT52のオークション

『蓋の開け閉め』 のクチコミ掲示板

RSS


「オルフィ SKT52」のクチコミ掲示板に
オルフィ SKT52を新規書き込みオルフィ SKT52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 蓋の開け閉め

2017/04/04 01:39(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > オルフィ SKT52

クチコミ投稿数:6件 オルフィ SKT52のオーナーオルフィ SKT52の満足度5

ポットの蓋なんですが、あけるのはいいとして
蓋を閉める時って時間かかりませんか?
もしくは手こずりませんか?
私は毎度蓋を締めるのに手こずっており(^^;
私だけかなぁ。。。と思い質問させて頂きました。

書込番号:20791156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 オルフィ SKT52のオーナーオルフィ SKT52の満足度4

2017/04/20 07:14(1年以上前)

蓋のパッキンが、きちんとはまっていない時があるので、確認してから閉めるとうまくいきますよ。

書込番号:20831280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件 オルフィ SKT52のオーナーオルフィ SKT52の満足度5

2017/04/20 12:23(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)!
早速確認してみます。
これですんなりいくといいなぁ。。

書込番号:20831745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件 オルフィ SKT52のオーナーオルフィ SKT52の満足度5

2017/06/18 01:49(1年以上前)

お礼が遅くなってしまいすみません。
あんなに苦労してしめてた蓋が、すんなりしめれるようになりました。画像付きでわかりやすく、ありがとうございました(^-^)

書込番号:20975924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メリタ > オルフィ SKT52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オルフィ SKT52
メリタ

オルフィ SKT52

最安価格(税込):¥12,801発売日:2015年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

オルフィ SKT52をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング