『ポットがありえない』のクチコミ掲示板

2018年11月21日 発売

ADC-A060

  • コーヒーの濃さを2段階から選べる「テイストマイスター」を採用したコーヒーメーカー。好みに合わせてマイルド・ストロングから選べ、1〜6杯分抽出できる。
  • 前面パネルとフィルターケースが一体になった「まる洗いフィルター」を採用。取り外して丸洗いでき、使用後の手入れが簡単に行える。
  • 洗いやすく割れないステンレスサーバーを装備し、専用カップトレイを設置すればマグカップに直接ドリップできる。縦置きスリム型で操作部を前面に配置。
最安価格(税込):

¥12,800 ダークブラウン[ダークブラウン]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) ADC-A060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADC-A060の価格比較
  • ADC-A060のスペック・仕様
  • ADC-A060のレビュー
  • ADC-A060のクチコミ
  • ADC-A060の画像・動画
  • ADC-A060のピックアップリスト
  • ADC-A060のオークション

ADC-A060タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥12,800 [ダークブラウン] (前週価格なし) 発売日:2018年11月21日

  • ADC-A060の価格比較
  • ADC-A060のスペック・仕様
  • ADC-A060のレビュー
  • ADC-A060のクチコミ
  • ADC-A060の画像・動画
  • ADC-A060のピックアップリスト
  • ADC-A060のオークション

『ポットがありえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADC-A060」のクチコミ掲示板に
ADC-A060を新規書き込みADC-A060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信4

お気に入りに追加

標準

ポットがありえない

2019/04/09 21:11(1年以上前)


コーヒーメーカー > タイガー魔法瓶 > ADC-A060

クチコミ投稿数:6件

6杯作れる、という容量の多さが決め手で購入をし、いつも6杯ずつ作ります。しかし、ポットに出来たコーヒーをカップに注ぐときに、ステンレスポットから必ず、こぼれます。垂れます。どんなに慎重に、少しずつ、丁寧、そろそろと注いでも、必ずポットを伝ってこぼれるので、シンクまで行かないと注げないありさまです。今、タイガーのサポートに質問を出していますが、本当に全部がこの状態なら、グッドデザイン賞どころか、不良品レベルのポットです。他に、この製品をお使いの方はおられませんか?

書込番号:22591016

ナイスクチコミ!45


返信する
森ねこさん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/18 21:10(1年以上前)

購入して三週間、私も全く同じことを感じていました!
ドリップ終了後、サーバーをシンクに運び、サーバーの蓋を外して、カップを傾けながらそろそろと注いでいます。
それでもサーバーをつたって溢れるので、テーブルに置いたカップに注ぐことは不可能なほどです。
割れるのが嫌でステンレスサーバーのものを選択したのですが、同型機のガラスサーバーの方にすれば溢れなかったのかな…。

ちなみに、フィルターのバスケットの形状にも不満です。
三回に一回はペーパーフィルターが内側に倒れてしまいます。
グッドデザイン賞は外観だけなんでしょうかねぇ…。

書込番号:22610826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件 ADC-A060のオーナーADC-A060の満足度5

2019/11/20 18:01(1年以上前)

二日前にヨドバシドットコムで買いました。
2回程使用しましたが、特にポットの不具合は感じられませんでした。
ステンレスポットの生産ロットで、注ぎ口の形状・仕上げが微妙に違うのですかね?

書込番号:23059208

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件 ADC-A060のオーナーADC-A060の満足度4

2020/01/01 23:39(1年以上前)

私も注ぎ方の問題では無いかと思います
快適に注げますので問題ないです

蓋がサーバーに対して密閉していませんので
傾けすぎると溢れて注げないと思います

書込番号:23143205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2022/07/02 12:11(1年以上前)

残念ですが、自分も仕様3年目ですが、やはり零れます。
あと、零れた珈琲に気が付かないと、敷皿みないな部品が変な場所でかたまってしまい、
セットした時に変な場所で固定されてしまいます。
そうなると、中途半端にポットに珈琲がそそがれ、ポットを抜き取ると、
大量の珈琲がぽたぽたと漏れてきてしまいます。
タイガー商品なので安心していたのですが、これならば、安物の方がまだマシな気がします。

書込番号:24818658

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > ADC-A060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
開閉レバーの軸が折れた! 0 2023/12/25 15:10:12
水漏れ? 2 2021/12/22 0:24:33
コーヒーの香りがしない 6 2021/08/16 7:16:12
紙フィルターの倒れ 2 2020/12/13 19:41:01
価格の逆転 0 2019/12/07 18:41:47
ポットがありえない 4 2022/07/02 12:11:41

「タイガー魔法瓶 > ADC-A060」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

ADC-A060
タイガー魔法瓶

ADC-A060

最安価格(税込):¥12,800発売日:2018年11月21日 価格.comの安さの理由は?

ADC-A060をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング