『GARMIN Connectからの設定について』のクチコミ掲示板

2022年 2月11日 発売

Instinct 2 Dual Power

  • 水深100mでも耐えられる耐水性、耐熱性、耐衝撃性を備えたGPSスマートウォッチ。稼働時間はスマートウォッチモードで約28日+無制限(ソーラー充電)。
  • 4システム測位(GPS、GLONASS、Galileo、みちびき)に対応。登山、マウンテンバイク、トレイルラン、スキーなど、過酷な環境でもトラッキングが可能。
  • ロングバッテリーを実現し、ソーラー充電を使えばスマートウォッチモードで無制限にバッテリーが持続する可能性がある。
最安価格(税込):

¥45,309 Graphite[Graphite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,800 Graphite[Graphite]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,309¥62,700 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinct 2 Dual Powerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinct 2 Dual Powerの価格比較
  • Instinct 2 Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct 2 Dual Powerのレビュー
  • Instinct 2 Dual Powerのクチコミ
  • Instinct 2 Dual Powerの画像・動画
  • Instinct 2 Dual Powerのピックアップリスト

Instinct 2 Dual Powerガーミン

最安価格(税込):¥45,309 [Graphite] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月11日

  • Instinct 2 Dual Powerの価格比較
  • Instinct 2 Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct 2 Dual Powerのレビュー
  • Instinct 2 Dual Powerのクチコミ
  • Instinct 2 Dual Powerの画像・動画
  • Instinct 2 Dual Powerのピックアップリスト


「Instinct 2 Dual Power」のクチコミ掲示板に
Instinct 2 Dual Powerを新規書き込みInstinct 2 Dual Powerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 GARMIN Connectからの設定について

2022/07/23 14:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct 2 Dual Power

クチコミ投稿数:6件


GARMIN Connectを使ってテキスト返信のための定型文を編集しようと思ったのですが、画像にあるとおり、GARMINデバイスから入っても設定画面が出てきません。
どなたか教えて下さい。

書込番号:24846220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Instinct 2 Dual PowerのオーナーInstinct 2 Dual Powerの満足度4

2022/07/23 16:09(1年以上前)

私がダウンロードしたPDFの操作マニュアル 38ページには

電話の着信通知に応答/拒否する
 注意:…テキストメッセージ返信機能はAndroidスマートフォンのみ対応しています。


テキストメッセージに返信する
 注意:この機能はAndroidスマートフォンのみ対応しています。


と、あります。参考になりましたでしょうか?

書込番号:24846317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/07/23 16:17(1年以上前)

よくわかりません。

書込番号:24846329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/07/23 16:35(1年以上前)

本来ならウォッチ画像の下にボタンが現れるはず

画像が添付されていませんでした。

書込番号:24846361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Instinct 2 Dual PowerのオーナーInstinct 2 Dual Powerの満足度4

2022/07/23 16:53(1年以上前)

マニュアルには、わかりずらい表現が使われていたりで、理解が難しいことが多々あります。

Garmin Japan へメールなどで直接問い合わせることをお勧めします。

書込番号:24846383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Instinct 2 Dual PowerのオーナーInstinct 2 Dual Powerの満足度4

2022/07/23 18:39(1年以上前)

黄色の丸印の部分をタッチしてみましたか?

書込番号:24846512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/07/23 18:43(1年以上前)

はい。
黄色の部分をタッチしても同期されるだけで、
問題解決に至りません。
画像にあるとおり、ネットで調べた際にはウォッチ画像の下に設定ボタンが現出されるはずなのですが、何も出てこないので、設定ができないでいます。

書込番号:24846517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Instinct 2 Dual PowerのオーナーInstinct 2 Dual Powerの満足度4

2022/07/24 10:30(1年以上前)

>シロカンカンさん

ペアリングはうまくいったのでしょうか?

取扱説明書に「初めて Garmin Connect Mobile アプリを利用する場合は、Garmin Connect にサインイン(またはアカウント作成)を行います。サインイン後アプリの画面に従いデバイスをペアリングします。」

質問者さんから『説明書に従って、ここまではできた』とかの説明があれば、ほかの方も返信しやすくなるのではないでしょうか。

PCとの接続はうまくいきましたか?

書込番号:24847227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/07/24 10:33(1年以上前)

違うスマホだとウォッチ画像の下部に設定ボタンが現出しました。
GARMIN ConnectがAndroid12に対応しきれずにエラーが発生しているのかも知れません。

書込番号:24847235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Instinct 2 Dual PowerのオーナーInstinct 2 Dual Powerの満足度4

2022/07/24 10:43(1年以上前)

私のApp Store でアプリを見ると、 iPhone なら iOS14以降とありますね。Android なら どのバージョンまでサポートなのでしょうか.。
 
でも、とにかくひとつ前へ進んでよかったですね。Instinct2 のバージョンアップもうまくいくといいですね。

書込番号:24847253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/07/24 10:45(1年以上前)

ご丁寧にご相談に乗っていただき、ありがとうございました。

書込番号:24847256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Instinct 2 Dual Power
ガーミン

Instinct 2 Dual Power

最安価格(税込):¥45,309発売日:2022年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

Instinct 2 Dual Powerをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング