『Kカップは高いし種類も少ない!』のクチコミ掲示板

BS300 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥15,000 セレミックホワイト[セレミックホワイト]

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,000¥15,147 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ タイプ:カプセル式 BS300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS300の価格比較
  • BS300のスペック・仕様
  • BS300のレビュー
  • BS300のクチコミ
  • BS300の画像・動画
  • BS300のピックアップリスト
  • BS300のオークション

BS300キューリグ

最安価格(税込):¥15,000 [セレミックホワイト] (前週比:-500円↓) 発売日:2019年 6月下旬

  • BS300の価格比較
  • BS300のスペック・仕様
  • BS300のレビュー
  • BS300のクチコミ
  • BS300の画像・動画
  • BS300のピックアップリスト
  • BS300のオークション

『Kカップは高いし種類も少ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS300」のクチコミ掲示板に
BS300を新規書き込みBS300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

Kカップは高いし種類も少ない!

2019/10/30 22:25(1年以上前)


コーヒーメーカー > キューリグ > BS300

アメリカではKカップは80ものブランドがあり、カップの種類は400以上とか!
しかも安い!

だが、日本ではUCCが販売権を独占している為、
種類も少ないし高いときてる・・・なんだかなー。

キューリグの まんま パくリ!?のような
UCCの作った「ドリップポッド」だが
キューリグ一式の販売を委託しているキューリグ社側も
あまり文句、言えないんだろうなー。

消費者、そっちのけですね。
アメリカからKカップをいちいち個人輸入するのも面倒だし。

書込番号:23018722

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:122件

2019/10/31 22:13(1年以上前)

最近、キューリグを使っているのですが
実は上記のUCCがパくッた!?ドリップポッドも以前から使っています。

味は・・・ドリップポッドの圧勝ですね。
どう比べても
キューリグのKカップ・・・なんで あんなに薄いのか??

コーヒー豆のポッドは日本では
キューリグもドリップポッドも同じUCCが提供しているのに
解せませんね。

UCCとしては自社が作ったドリップポッド推しということなのか?

アメリカで売っているキューリグのKカップは豆の量が多くて濃いらしいので
これからはamazon等でアメリカ産のKカップを入手しようと思います。
面倒ですが。
それに、少しではあるが安いようですし。

UCCはキューリグ製品も扱うなら
ちゃんとやってほしいですね!

書込番号:23020364

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件

2019/11/14 18:02(1年以上前)

コストコのオリジナルブランドの「カークランド」から
K-CUPが出ているのですが
なぜか国内のコストコでは売っていない。
以前は売っていたらしいが。

おそらく、日本で独占販売権を持っている
あの某社から横槍が入ったんでしょうね。

しかたないのでアマゾンで取り寄せました。
商品代金約5500円と送料が1000円!(アメリカから取り寄せ!)かかります。

送料を除くと1個あたり、約45円!(120個入り)

日本で売っている某社製の約半額!
アメリカのスーパーでは他社製K−CUPも当然あって
更に安いものも!

しかもカークランドのK−CUPは濃くて美味しい!

日本の標準は140cc用なのだが
飲んでいて感じるのは 
とにかく薄い!薄すぎる!

しかし、コストコカークランド製はアメリカ標準(240cc用)の為、
しっかりと濃く、美味い!

なんでコストコのオリジナルなのに日本のコストコで売らないんだ?
やはり横槍が入っているとしか考えられませんね!

そういうのって独禁法に抵触しないのだろうか?

書込番号:23047031

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/08 16:34(1年以上前)

最近、日本国内で売られているキューリグのカプセルK-CUPのパッケージからは
UCCの名前が消えています。

もしかして、UCCとキューリグの縁が切れた??
そうなると日本国内のコストコでカークランドブランドのい安いK-CUPの販売が開始されるかもっ!

・・・と思ったのですが、いつまで経っても その気配がない・・・。

で、調べてみたら日本国内でのK-CUPは未だにUCCの子会社であるユニカフェが
卸しているようです。

コストコでK-CUPが売られることは当分なさそうです。

がっかり!!

書込番号:25537838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キューリグ > BS300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BS300
キューリグ

BS300

最安価格(税込):¥15,000発売日:2019年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

BS300をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング