『外観は金属ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 2月15日 発売

Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.68kg Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2022年 2月15日

  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『外観は金属ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外観は金属ですか?

2022/09/14 13:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 airavlesさん
クチコミ投稿数:1件

Inspiron14は外観は金属とのことですが
こちらは樹脂ですか?

書込番号:24922626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/09/14 14:29(1年以上前)

底面部分は樹脂製、パームレスト部分(キーボードの側の筐体)は樹脂の裏面に薄い金属板金を溶着したものだと思われます。天板部分は不明です。
底面とパームレスト部分の材質についてはThe 比較さんのレビューの分解写真を見るとわかります。
https://thehikaku.net/pc/dell/22Ins15-3525.html

書込番号:24922661

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/14 15:21(1年以上前)

>3525の方は材質が樹脂(再生プラスチック)なのに対し、5625の方は一部にアルミを使っているので高級感があり、丈夫です。
>3535が唯一勝ってる点は軽さ。さっき言ったようにボディに金属を使っていない分、軽くなっています。ただそれだけではちょっと弱いですね。
https://digitalista51.com/pc/dell129

>一見しただけでは、アルミニウム素材を用いているかのような質感の高さを感じますが、触った感じではおそらく樹脂が用いられていると思います。
>キーボード周囲部分にも樹脂が用いられていると思いますが、表面の仕上がりはアルミっぽいです。
>アルミボディを用いたInspiron 5000シリーズ(Inspiron 16 AMD(5000))と比べてみました。上のが写真の右がNew Inspiron 15 3000 AMD(3525)。こうして並べてみると、左のInspiron 5000シリーズが方が煌びやかな感じがしますが、それでもそんなに大きな差は感じません。
>側面部も天板部と同様にアルミ調のデザインを採用。
http://www.get-pc.net/p-note-Inspiron15-3525/index.htm

※ アルミ調のプラスチック(樹脂)ボディです。

書込番号:24922716

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/14 19:20(1年以上前)

「New Inspiron 15 3000 AMD 【即納】プレミアム」直販サイトから、
>寸法と重量
>1. 高さ:16.96〜21.07 mm
>2. 幅:358.50 mm
>3. 奥行き:235.56 mm
>最小重量:1.68 kg*
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/inspiron-15-3525-laptop/SMI229BSPWAA08ON3OJP?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-OSCgDHRInS2eben9nGRP8A&dclid=CjkKEQjw94WZBhC87fCdifTirc8BEiQA0ulNcJKQBu1KHqI5VNb154ouUBUyXEF4hcuQgEd69qdCzgPw_wcB&nclid=P3VrGonyY6TIwpgA6sR9C7MT75jS5UmMwDzeJroapJkLqsSsT5S6Gak2yMuBoRDF

「Inspiron 15 3525 セットアップと仕様」から。
>幅 プラスチック 358.50 mm(14.11インチ)、アルミニウム 358.50 mm(14.11インチ)
>奥行き プラスチック 235.60 mm(9.27インチ)、アルミニウム 234.90 mm(9.24インチ)
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-15-3525-laptop/inspiron15_3525_ss/%E5%AF%B8%E6%B3%95%E3%81%A8%E9%87%8D%E9%87%8F?guid=guid-45764026-1a5d-4d14-8308-799f4d102bc7&lang=ja-jp

これはどう見てもプラスチックの数値なので、プラスチックでしょう。(アルミニウムのモデルは別に有るかもしれませんが、それは知らない)

書込番号:24923053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過充電防止 15 2024/12/26 10:51:50
ブラウザを開くとメモリが100%近くに・・ 9 2023/06/20 20:13:21
ACアダプター 10 2023/06/02 17:54:49
メモリ増設 9 2023/03/11 22:26:49
外観は金属ですか? 3 2022/09/14 19:20:49
TN液晶パネルですか? 5 2022/09/09 16:24:49
inspironの性能の違いについて 4 2022/04/20 12:27:31

「Dell > Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月15日

Inspiron 15 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング