『音なり』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
最安価格(税込):

¥81,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥81,800¥81,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):¥81,800 [ホワイト] (前週比:-1,000円↓) 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音なり

2017/08/19 22:33(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

スレ主 midobinさん
クチコミ投稿数:6件

再生する音なり

その他
音なり

23120を購入後に不具合で、購入店のオンホームからデロンギに連絡してもらい
取替えてもらいましたが、動作確認後に届いた品物は、
抽出中の音が以前の物と違う音がしますが
皆さんも、こんな感じですか?

書込番号:21129798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/20 08:45(1年以上前)

圧がかかったときのキーって音ですね❗

恐らく異常だと思います
自分のマシンではそんな音はしませんね

書込番号:21130559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 midobinさん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/20 12:55(1年以上前)

はじめまして、教えていただきまして本当にありがとうございます。
新品で、朝からこの音は使い物にならないのでデロンギに
一度聞いてみますね。

書込番号:21131190

ナイスクチコミ!1


スレ主 midobinさん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/21 15:36(1年以上前)

購入店のオンホームさんでは、異音の確認が出来ないとの事で
デロンギから連絡があり、確かに異音がありますと認め
届いた時点で異音の連絡していましたが、少し様子を見てくださいと言われて
届いてから、1週間弱で修理扱いになってしまいました。
届いた時点で、異音がありますと連絡しているのにガッカリですね。

書込番号:21134259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

最安価格(税込):¥81,800登録日:2016年10月20日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング