『空気抜きが出来ない…』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
最安価格(税込):

¥82,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,000¥82,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):¥82,000 [ホワイト] (前週比:-10,000円↓) 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『空気抜きが出来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 空気抜きが出来ない…

2018/01/01 15:34(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

スレ主 こじをさん
クチコミ投稿数:5件

昨日この「ECAM23120」を購入したのですが、最初に行う必要がある空気抜きが出来ません。
説明書通りにやっているはずなのですが、スチームノブを開いても、スチームボタンが点滅したままで点灯に切り替わらなくてスチームが機能せず、空気抜きが行われません。
年末年始で楽しみにしていたのですが、残念です…(苦笑)
初期不良なのでしょうか。
これ試した?みたいな注意点等あれば教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21476141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
beatsproさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/02 15:12(1年以上前)

自分も昨日届いてセットしましたよ!!
自分の時もエアー抜きがなかなか出来なかったです。
初めはビビビビビってモーターの動くすごい音がしてすぐに後ろの電源を切りました。その後またスイッチを入れたら今度は音はあんまりしなくなったのですが、やっぱり駄目でタンクを入れ直したり電源を入れ直したりして4回目位でエアー抜きが出来ました。
初期不良ではなくちゃんと動くようになれば良いですね。

書込番号:21478205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yf.mineさん
クチコミ投稿数:36件

2018/03/03 16:10(1年以上前)

当方も本日到着後、
「初めてお使いになる前に」→「空気抜き」ができません。
水が自動的に止まり、1杯抽出ランプ・2杯抽出ランプ・スチームランプが順に点滅します。
暫く経っても、このままで、電源が切れません。
1.本来は点滅から電源が切れるまでとの位でしょうか?
2.何をチェックすればよいのでしょうか?

初期不良でしょうか?
よろしくご回答願います。

書込番号:21646081

ナイスクチコミ!14


yf.mineさん
クチコミ投稿数:36件

2018/03/04 18:49(1年以上前)

自己解決しました。
何度かやってみたら、できました。
初期不良でなくて良かったです。
下記の動画が参考になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=ybPHfn2CKm8
マニュアル読むより判りやすくて良かったです。

書込番号:21649201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

最安価格(税込):¥82,000登録日:2016年10月20日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング